
--.--.-- 
ハルくんがらいのリードを持って「らい!らい!」と叫んでいたので、
ちょっとおもしろう♪と思い、らいにリードをつけてしばらく様子を見ることにしました

さんぽ?
案の定、扉の前でいまかいまかと待っているらいぴょん

ハルくんは、リード持ってるのが嬉しいみたいで
さんぽ??
「らい!あっちいこー」と言いながら、部屋の中をぐるぐるぐるぐる

まだ?
はるさんよ、まだ外には出ないのですか?

さんぽ!?
結局、リビングから玄関までの超短い散歩で終わりました~
(玄関があまりにも汚いのでぼかし入れました

ちっ!
終わりかよー

と、なかばキレぎみのらいくん
ハルくんに付き合ってくれてありがとうね
さすが!おにいちゃん

2008.06.12 
今日はちょっち暑めなので、、

Buhixの新しいタンクを着ておさんぽだぁ

20080606190505
似合ってるぅ


20080606190506
ロングリードでビューーーン


200806061905062
ハイビスカス柄が可愛い~
今年の夏は大活躍になるね

2008.06.06 
20080601210306

夕方、夜ごはん前にお散歩に行ってきましたー

家族揃っては久しぶり

比較的涼しくて散歩しやすい気温でした

これからは、夕方散歩は厳しくなるね~

それにしてもらいはハル坊がいるのにも関わらず、お構いなく引っ張る×②

まぁ後半はバテてスローペースでしたが

家族揃って夕方散歩は気持ち良かったね

らいが引っ張らなかったら私とハル坊連れて行けるんだけどなぁ。。。

2008.06.01 
な、な、な、なーんと!!


らいがバス広告に載っちゃいます


なんの広告かといいますと、、


GWでお世話になった「ペットのきもち」です


6月中旬ぐらいからバス広告を行う予定みたいなんで、
岡山市在住の方はゼヒ!ゼヒ!バスをチェーックしてみてくださいねー

あ、バスは岡電バスですよー


うひょ♪
ぼくちん、広告デビューしちゃったじょっ

2008.05.29 
ハルくんが一生懸命らいに「らい!おみぶ、おみぶ」(←お水です)と言って~

20080528144005
無理矢理飲まされるらいぴょん

そして、、

200805281440052
自分も飲む


あ、水は入ってませんから~



最近このblog、らいメインではなくなってきたなぁ。。。


・・・・・・


・・・まっ、いっかぁ

2008.05.28 
