
--.--.-- 
ここ最近、おなかの辺りをカイカイしているらいくん。
見てみると・・・
カイカイ
おへそ(?)のあたりが・・・痒そう。。。

しばらく様子を見てたのですが、なかなか治る気配がないので病院に連れて行きました
原因は・・・分からないが、炎症を起こしてる。と言われ、お薬(抗生剤等)をもらって帰りました。

半日断食の日だったのですが、お薬を飲まないといけないので、ヨーグルトとお薬で
ヨーグルト+薬
これだけか?
これだけです
どんぞ
ペロペロ
少々疑いながらも、お薬入りのヨーグルトを完食しました
早く治そうね

私が思うに、たぶん散歩の時に葉っぱとかにヤラれたのかなぁ、と。。。
あまり草があるところには入らせないほうがいいのかも


久しぶりに病院に行って体重を量ってみると、なんと12.2キロ!!
1キロ近く太ったよ
どーりで重たいわけだ・・・

2008.01.23 
らいくーん、いいカッコしてだらけてるね~

おおっぴろげ~

って今日はこの話題ではないじょー!!!


深刻な問題が・・・

らいのおなかに広範囲で湿疹ができたのです

クローズアップ
これはヒドイ

しばらく様子をみてたのですが、ここ2、3日で急激にひどくなっていったので病院に行ってきました
湿疹の原因は菌だそうです。(菌の名前は忘れましたが
この菌は普段も体にいるそうですが、傷とかの原因でこのような湿疹になったりハゲができたりするそうです。

ケアはお薬(抗生剤)を飲むことと週に1~2回のシャンプーとシワやハゲてるところを清潔にしてあげることと言われました。

今年は皮膚病がなくて良かったねーっと思っていたのにぃ。
ショック。。。

早く治そうね

2007.08.09 
