
--.--.-- 
9日にブヒのオフ会が寄島であったので行ってきました~~~
広島からもブヒが来るって聞いて楽しみっ

着いたらたくさんのブヒー!
ブヒは・・・!?
・・・。って、この写真、人だらけだじょ~
まぁ、いいじゃないか
人が多いってことはブヒも多いってことだべ

らいだじょー
みなさまー、おいらと遊んで欲しいじょー

らいがみんなと遊びたくていつもの高い鳴き声を発していたら、、
静かにしなさーい!
ひ:うるさいわよー!
ら:スンマセン

ひまわりちゃんにワンワンワンワンと怒られるらいぴょん

ギャラリーみんな笑ってたべ


こっからは参加メンバーを一部紹介
実はあまり撮ってないんだなぁ・・・
撮ってないブヒちゃんごめんなさーいm(__)m

くろちゃん
くろすけくん(広島) [フレンチブルドッグ★くろすけ君
まさかいてるとは思ってなかったからビックリ!!会えて感激っす~
くろちゃーん、らいがガウってごめんです
これに懲りず、また会った時は遊んでやってね

小太郎くん
こんにちわ、小太郎くん(広島)

ひまわりちゃん
先ほどらいに渇を入れてくれたひまわりちゃん(広島)

さくらちゃん
久しぶりだね、さくらちゃん(岡山)

サーくん
サージュくん(岡山)
飼い主さまにはいつもお世話になっておりますm(__)m

アッシュくん
はじめまして、アッシュくん(岡山)

プリンスくん
すっかりパパになったプリンスくん(岡山)
顔が下向いちゃってる写真でごめんなさい

ちょきちゃん
11歳!のちょきちゃん(岡山)
こちらもまた顔が下向いちゃってる写真でごめんなさい

おわりです。。。
まだまだたっくさーんいたんだけど撮れなかった

てことで、メンバーのおまけ
ハルト
ハルくん(岡山)
この笑顔で許してちょーーーーー


さて、こっからは遊んでる風景でーす

らい&ボクサー①
ボクサー犬登場!

らい&ボクサー②
らいはこわい者知らずなので果敢に立ち向かっていました

必殺ニホイ嗅ぎ!
くんくんくんくんニホイの列~

ケリ
おバカならいくん、大先輩にケリをいれちゃったじょ

3ブヒ
あぢー

さくらちゃん男子にモテモテの巻
女子1ブヒに群がる男子数ブヒ①
女子1ブヒに群がる男子数ブヒ②
女子1ブヒに群がる男子数ブヒ③
女子1ブヒに群がる男子数ブヒ④
女子1ブヒに群がる男子数ブヒ⑤
ホント男子は女子にメロメロねー


ここの公園は広いのでみんな自由にのびのびと遊んでましたよん


寒くなってきたし用事もあったので、私たちらい一家は早々に切り上げて帰りました~

でもでも、ここで終わっちゃいないんだなぁ
この続きはまた今度


心残り・・・
わたしたちが早々に帰ったので、広島のみなさんとあまり交流できなかっただ。。。

READ MORE▼

2008.03.11 
みなさまたいへんご無沙汰しておりますぅ
らいやハルくん、旦那ちゃんそして私、みーんな元気にしてますよー
ここんとこ忙しくてなかなかアップできませんでした~
もう忘れ去られてるかも・・・

まぁまぁまぁ。。。


10月7日にBu-Hi OKAYAMA主催の第2回 ファッション&仮装コスプレフェスタがありました~

てことで、我が家も参加

バテバテ
おひさしブヒだじょ。疲れたじょ~~~
着いた早々、バテバテのらいくん
まだ始まってもいないじょ~


それでは、第1部 ファッションショーの始まりです
(画像のみですが・・・)

2007100701IMG_0131.jpg2007100702IMG_0132.jpg2007100703IMG_0133.jpg
2007100704IMG_0134.jpg2007100705IMG_0135.jpg2007100706IMG_0136.jpg

2007100707IMG_0138.jpg2007100708IMG_0139.jpg2007100709IMG_0140.jpg

2007100711IMG_0142.jpg2007100714IMG_0145.jpg2007100715IMG_0146.jpg

2007100716IMG_0147.jpg2007100717IMG_0149.jpg2007100718IMG_0151.jpg

2007100719IMG_0152.jpg2007100720IMG_0154.jpg2007100722IMG_0156.jpg



続きまして、第2部 仮装コスプレ です

2007100723IMG_0161.jpg2007100736IMG_0171.jpg

2007100724IMG_0162.jpg2007100725IMG_0163.jpg
2007100726IMG_0164.jpgらい&旦那ちゃんらい

2007100731IMG_0176.jpg2007100729IMG_0178.jpg

2007100732IMG_0175.jpg2007100735IMG_0172.jpg

2007100733IMG_0174.jpg2007100739IMG_0168.jpg

2007100736IMG_0170.jpg


切れてたりブレてたり小さく写ったりしてあまり上手く撮れてません~
すびばせーーーーん

らいは第2部の仮装コスプレにエントリーしました
テーマは『ハロウィン』です
本当はハルくんも出場予定だったのですが、寝てしまい急遽旦那ちゃんが出ることに
1番はりきってたかも

でわ、もう1度見てみましょう~
今度はアップで

らい&旦那ちゃん
らいより旦那ちゃんのほうがあきらかに目立ってたよね。。。

らい
らいぴょん、暑い中お疲れさま

そして、なんと!笑いをとった(?)結果、、、

仮装コスプレ部門 3位

ありがとうございます


久しぶりにたくさんのブヒに会えて楽しかったです
みんないろんなファッション&コスプレで可愛かったぁ
出場したワンコたち&飼い主さま、お疲れ様でした~m(__)m



お ま け

ハルくん
『魔女』に扮した寝起きのハルくん。。。

せっかく用意してきてたので、寝起きのハルくんに被せてみましたー
なので、不機嫌顔

ハルくんは11ヶ月になりました
来月は1歳!
早いなぁ
つかまり立ちやつたい歩き、「バイバイ」や「いただきます・ごちそうさま」が出来るようになりました
あと、たまーにですが「はーい」と手をあげることもできますよ
日々、成長していくので楽しいです
それに伴い、行動範囲も広がったので目が離せましぇーん

2007.10.18 
5月20日に赤穂海浜公園でBUHI vol.3に載せよう撮影会があったので行ってきました~

公園に行く前にちょこっと寄り道~
テニスサークルの試合を見に行ったら、そこには!
ターボくん
はじめましてだじょぉ!
お友達のワンコ、ミニチュアダックスのターボくんがいました
らいがターボくんにガッつくもんだからビビッてたよぉ~
ターボくん、怖がらせてゴメンね

ターボくんとさよならして、公園にレッツゴー!
車内
早いじょぉ!

高速に乗って公園に到着です
公園内
ここの公園めちゃめちゃ広い!!
遊園地はあるし、キャンプ場はありーの、潮干狩りだってできちゃうさ

で、集まったメンバーは・・・
はなちゃん
はなちゃん

じゃっくくん
じゃっく君

蘭ちゃん
蘭ちゃん (ブレちゃってごめんね

華子ちゃん
華子ちゃん

小梅ちゃん
小梅ちゃん

らい
そして、らい (洋服汚くなってるよ

撮影場所まで移動だー
多頭飼い(旦那ちゃん編)
多頭飼い(私編)
移動中、多頭飼いの気分を堪能させてもらった旦那ちゃんと私
リードを操るのは難しいね
じゃっく君とらい、絡みなし。。。

撮影開始です
湖があるところで撮影です。
撮影中
らいは脱走歴があるのでノーリードには出来ませんでした。
他のみんなはノーリードで撮ってましたよ

【番外編!?】らいのトイレシーンをご覧くださいm(__)m
マーキング
座りマーキング
んちっちー
撮影中にも関わらず、トイレしまくりのらいくんでありました
お食事中の方、ごめんなさいね
(撮影者:旦那ちゃん)

話を戻して、、

順番待ち&休憩
しばし休憩タイム

一通り撮影してまた移動です
噴水前
今度は噴水があるところで撮影です

華子ちゃん&小梅ちゃん
撮影の合間、クールダウンする華子ちゃんと小梅ちゃん

撮影中(蘭ちゃん)
大人しくモデルをしていた蘭ちゃん

仲良しさん
今回の撮影ですっかり仲良しになった蘭ちゃんとはなちゃん

ハルくん
ハルくんはずーっとご機嫌だったね

家族写真
家族写真も撮ってもらいました
いい記念だ

最後にみんなで記念撮影~
記念撮影
(はなパパさん、上の2つ頂いた画像を使わせてもらいましたm(__)m)


撮影会はとっても楽しかったし公園もいい所でした
頑張って撮影してくれたはなパパさん、ありがとうございました
蘭ちゃんママさん、華子ちゃん&小梅ちゃんのパパさんママさん、お疲れ様でした
みんなの写真がBUHIに載るといいね

2007.05.22 
さぁ、出発だじょー!!!
ルンルンルン♪
まだかにゃぁ~

ふぁぁぁ
眠くなってきたじょぉ

これはオフ会に向う車中でのらいの様子です

4月29日BU-HI OKAYAMAの春のオフ会がありました。

私たちは遅刻して行ったのですが、すでにたくさんのブヒ、ブヒ、ブヒ!

で、オフ会の模様を画像にてアップしたかったのですが、
ほとんど写真撮ってません。。。
旦那ちゃんが少しだけ撮ってくれてたのでそれをアップします

物色中
手作りドッグランに入れると、すぐさまマーキングしてまわるらいくん

はじめまして
はじめまして!う~ろんくん
ぱ~るちゃん&う~ろんくんのママさん、声をかけてくださってありがとうございます
お話ができて楽しかったです

VS
因縁の対決だー!
この後、フォーリーくんと喧嘩しちゃいました

ゲーム


バッヂ
カワイイ名札をいただきました


以上。これだけです
ごめんなさい
今回は反省点多しですm(__)m
写真は全然撮れなかったし、あんまりいろんな人とお話できなかったし・・・

でも、久しぶりのオフ会は楽しかったです

話しかけてくださった方、ブログ見てますよ!と言ってくださった方、
本当にありがとうございます

それから、らいの血尿のことでアドバイスをくださったポテママさんとサージュママさん、感謝してます!
ありがとうございました


もっとオフ会の様子を見たい方はコチラ!→『BU-HI OKAYAMA

2007.05.08 
先月のことになりますが、28日にオフ会がありました。
開催場所は最近オープンしたての『カシュカシュクークー』さんです
新しく出来たばかりなので店内はかなりキレイ
ここはドッグカフェやグッズ販売、ドッグラン、ホテル、トリミングなど充実してます!

今回、オフ会に参加したブヒたちはかなり多くて数えてません
しかも写真もあまり撮っていない始末。。。
すこ~しだけですが、オフ会(正しくはらいの様子かも・・・)の様子をアップしますね

オフ会
室内ドッグランでお遊び中アジリティもありますよん

READ MORE▼

2006.06.10 
