
--.--.-- 
26日で6ヶ月になりました
我が家にきて4ヶ月早いものです。
日々大きくなってます。おなかが

でわでわ、恒例の体重測定
測定結果は・・・

8.6キロでした~

お散歩中
        もーっと大きくなるじょ!

ん???
ポテトくん(らいのパパ)の体重にもう少しでおいつくよね
体重の割には小さく見えるんだけどね~。小顔だし。。。

もしかしたら、体重計が壊れてるのかしら

出来ればそうであってほしい そのワケは、、

な、ななななんと、ワタクシ体重が増えておりました
ショックですぅ
そういえば、最近よく食べてたかも特にスィーツ
ダイエットしなければっ

2006.02.28 
最近歯が抜けています。
らいもようやく生え変わりのお年頃になりました

歯
   これだけ見つけることが出来ました
   あとは食したのかしら???

生え変わるのは成長が見られて大変嬉しいことなんですが、

息が・・・


くちゃい しかもぉ、


血生臭い

お口の中を見てみるとまだ血が止まっていないもよう
でもってぇ、らいが噛み付くすべてのモノに血がついちゃっております
おまけに、やたらと人の手を噛もうとする
おそらく歯がぬけそうで気持ち悪いんでしょう
でも、人の手をガジガジするのは止めていただきたい

ふーんだ
   みんなくちゃいっていうにょ・・・シドイ

ちびっとせつないお顔のらいくんでした

過去の出来事(11月10日11月11日)アップしました

2006.01.27 
らいは今日で5ヶ月になりました
相変わらずやんちゃぶりをかましております

体重はというと、6.8㌔。
これは太っているのか痩せているのか、はたまた標準なのかが分かりませぬがいたって順調に体重を増しています
ただ、私にとってはだんだんと重い領域に入ってきてます抱いたあと腕がシビれるっすぅ

5ヶ月を迎えたらいくんというと・・・

5ヶ月
   はやく くれっ

その次の瞬間!

READ MORE▼

2006.01.26 
