
--.--.-- 
8月23日~24日に鳥取プチ旅行をしてきました~
今日は長い日記ですよー

わくわく
          お出かけだじょー♪

高速乗ってレッツゴーゴー

READ MORE▼

2006.08.25 
いよいよGW沖縄旅行、最終回となりました
長いことこの話題でひっぱってすみませぬ
しかも6月入ってしまったし・・・
それでは参りましょう!竹富島編です
どーぞ!

石垣島から竹富島までフェリーで10分!
ほんとスグ!!

竹富といえば、やっぱこれでしょう
水牛車
そう!水牛車でーす
水牛車に乗って、赤瓦家屋の集落を三線演奏などを聞きながらのんびり見て回る。
やっぱこれでしょう

てことで、早速乗ってきました!

READ MORE▼

2006.06.05 
沖縄旅行第3弾!!小浜島編でっすぅ

この日は2班に分かれて行動
小浜班とダイビング班。。。
私&旦那ちゃん&友達&らいは小浜班です

朝すこしのんびりして、小浜島に行くためにフェリー乗り場に向けて出発~

石垣島から小浜島までフェリーで約30分。

inカート
カートの中で待機中。。。

キレイな海を渡って到着~。

READ MORE▼

2006.05.30 
今回は沖縄旅行第2弾!石垣島編で~す

早朝から石垣島に向けて出発
那覇空港から石垣島まで飛行機で1時間ぐらいです
あっちゅーまだ

とうちゃくぅぅぅ!
空港正面玄関
正面の怪しい二人は私と友達。。。

石垣島の天候は
陽射しが強くないけど蒸し暑かったです

レンタカーを借りたことだし出発ー!
と、、、その前に・・・

READ MORE▼

2006.05.26 
お祝いコメントどうもありがとうございました
とっても嬉しかったです
気付いてらっしゃた方オミゴト!!!
丈夫なお子を産まねば

でわ、本題に・・・

GWに沖縄に行ってきたので、その模様をUPしま~す
参加者は私たち夫婦と友達3人&らいの5人+1ワンで行ってきました
らいにとっては初旅行、初飛行機!!!
大丈夫カナ?????

まずは、初日5月3日の那覇から~

早朝から広島空港に向けて出発ー
(岡山空港からの便はとれなかったの~
ねむ・・・
            うぅ ねみぃじょ
らいさん、居眠り運転はやめておくれ・・・

READ MORE▼

2006.05.16 
