
--.--.-- 
去年の年末&今年の年始にはなペチャグッズを購入しちゃった

① フレブル☆カレンダー
20080112130805
これは旦那ちゃんがスイスへ出張したときにお土産で買ってきてくれました
日本のカレンダーってどっちかいうと可愛い系が多いけど、これはカッコイー系かな

② 玄関マット 
玄関マット
前回の記事同様、DOG DEPTで購入

③ ステッカー(車につけるやつ)
ステッカー
これもDOG DEPT

④ 詩集
book
ほぼ毎年初詣に行く神社で見つけました

中身はこんなカンジ
詩集
ワンコの絵と詩が載ってます。
この言葉は重みがあるよね~

神社に行くと大抵この人の作品があって何かしら買ってしまうワタシ。。。


フレブルグッズって見つけるとついつい買ってしまうんよねー

20080115151324.jpg
ほどほどにしてほしいじょー

2008.01.15 
鼻ペチャグッズを入手しちゃったよん

ストラップ
フレブルの携帯ストラップ
真ん中はパイド柄

こういうの欲しかったんだよねー

こちらは・・・
カゴ
パグのバスケット

アヒルくんが喰われてますぅ(爆)

これは母からもらいました
ありがとっ


フレブルの携帯ストラップはETRANGEで買えますよ~

2007.07.18 
