
--.--.-- 
あれれ? 耳が、

大きくなっちゃたぁ!!

ではなくて。。。(ご、ごめんなさい


立ってるよ

以前の画像でお気づきかもしれませんが、右耳が立っているじゃありませんか
ここ2、3日バタバタしていて(飼い主だけ?)今頃になって気づいたわたしたち・・・

でわ、比較してみませう

まずは、片耳が立っていないときの写真

耳たれ
   片方の目が潰れちゃってます。。。
   ちょっち悪モノちっく?

つづきまして、耳がおそらく立ったばかりの写真

耳立つ
   ぬぼぉ

マジ立ってるよぉぉぉ
やったねよかったね
耳が垂れてるのも可愛かったんだけどなぁ
ちょっぴり名残惜しいですね

2005.11.11 
らいはすっかり元気になりました!

おもちゃで遊ぶわ。喰いつくわ。

元気におもちゃに喰らいつくらいはこちら

おもちゃ♪
   がぶっ

かぶりつき
   おりゃぁ! ふふん ふん

もういっちょ

READ MORE▼

2005.11.10 
らいが今朝から下痢をしてしまいました
2度ほど

2人とも仕事があるので、心配しながらも会社に行きました。
私はらいを病院に連れて行くために午後から帰らせてもらうことにしました

帰ってみると比較的元気そうでした。一安心
それでも、心配なので病院に連れて行きました

病院に行くと、先生にじゃれる×②
今朝までの不調はどこへやら
先生の診断によると、遊ばせすぎとのこと。。。

えっそれが原因
と思った私。

もう1つは、昨日与えたささみ。
いつもと違うものを与えたからなのではないかとのこと。
当分は長時間遊ぶのを控えて、まだ新しい環境に慣れていないのでまずは新しい環境に慣れさせることが先とのことでした。
お薬をもらって様子をみてみることになりました。

その後、いつもお世話になっているペットショップ
食欲がないので、少し匂いのきついフードをいただきました匂いがきついので食いつきがよくなるかもしれないとのことです

当の本人はというと、いたって元気
下痢もその後はしませんでした
ごはんもちゃんと食べてくれました

立っち
   出してよぉ 遊んでよぉぉぉ

ごめんね遊ばせすぎがよくなかったね
これから気をつけないといけないね
今日はおとなしくしていよーね。

2005.11.07 
今朝からごはんを全然食べません
昨日の夜から少し元気がないような・・・
あまりにもごはんを食べないので、ショップに電話したらささみをあげるといいとのこと
早速、ささみをあげてみたら少しだけ食べてくれました
いったいどうしたのだろう
明日からは2人とも仕事なので心配です

なんだか元気がでないじょ・・・
   早くよくなってね

2005.11.06 
昨日は寝るときも特に泣くこともなくぐっすり寝てくれました
しかし、朝になるとクーンクーンやキャンキャンなどと泣き喚き、起こされました
今朝もご飯はペロリ
本当は旦那ちゃんも仕事を休んでらいの面倒をみる予定だったのですが、仕事が入り会社に行くことに私は予定通り仕事を休みました4連休だぁぁぁ!
一通り家事を済ませてから、らいと遊んだり撮影大会をしたりと一人ハシャグわたし
そうそう、『おすわり』もなんとなくですが出来ましたやったね

zzz
   すごい寝相

と、喜ぶのもつかの間。。。夕方ご飯をあげると、残してしまいました
どーしたの?と思いながら、少し待っても食べる気配もなかったので暫く時間をおくことに
時間がかなり経って、残りのご飯をあげるとなんとか食べてくれました。よかったぁ

2005.11.04 
今日は記念すべき日
1週間前から心待ちにしていました
前日までらいの受け入れの準備をしていたワタシたち・・・
お昼前に迎えに行きました
店長さんからいろいろお話を聞いて、我が家へ

記念撮影
   お店の前で記念撮影

心配していた車の移動もなんなくクリア
無事、我が家へ到着。
初日は、かまうことはやめてゆっくり休ませることにしました

ぼー
   ここはドコ?
   眠いじょ・・・

2005.11.03 
