
--.--.-- 
いよいよ今年最後の日です。
今年も早かったぁ
今年最大のイベントはやっぱり、らいが家族の一員になったことですね
来年もらいと旦那ちゃんと一緒に楽しく可笑しく毎日が過ごせたらなと思います

今年最後の夜は旦那ちゃんの実家で過ごしました
弟さん夫婦&おこちゃまがきていて、らいはおこちゃまに大喜びでした
おこちゃまも「わんわん」と言って、らいを気に入ってくれたようです
家に帰ってからは、はしゃぎ疲れたのかすぐ寝ちゃいました
おつかれさま
いい初夢みるじょ
   初夢みるじょ

ぐっすりと寝ちゃってます
よーく見ると、、、
目がうっすら開いていますよー
いい夢みれるといいね

でわでわ、よいお年を~

2005.12.31 
