
--.--.-- 
今日はこの前の日曜日の出来事です。

2006年1月29日

天気が良いので朝からおでかけー
目指すは『ドイツの森

到着

まずは、ゲートの前でパチリ

着いたじょ
   いいお天気だにょ~ん

今の時期は入園料が半額ラッキィ
しかも、ドッグラン(2月末日ごろまで)もあるのら~

んじゃ、入りまひょか

READ MORE▼

2006.01.31 
今日は先週土曜日の出来事です。

2006年1月28日

午後からランチがてらドッグカフェに行きました
らいを連れてカフェるのはこれが4度目(それまでに行った所はまた後日アップしたいと思います)
訪れた場所は『ネイバーズドック
前々からHPを見て気になっていたので行ってみることにしました。もちろん初です
shop内はワンコ用の服やgoods、フードなどが置かれていました
私たちはかなり腹ペコ状態だったので、すぐさまランチタイム

いただきぃ♪
   うまっ

らいは水のみで

らいはというと、、、

READ MORE▼

2006.01.30 
最近歯が抜けています。
らいもようやく生え変わりのお年頃になりました

歯
   これだけ見つけることが出来ました
   あとは食したのかしら???

生え変わるのは成長が見られて大変嬉しいことなんですが、

息が・・・


くちゃい しかもぉ、


血生臭い

お口の中を見てみるとまだ血が止まっていないもよう
でもってぇ、らいが噛み付くすべてのモノに血がついちゃっております
おまけに、やたらと人の手を噛もうとする
おそらく歯がぬけそうで気持ち悪いんでしょう
でも、人の手をガジガジするのは止めていただきたい

ふーんだ
   みんなくちゃいっていうにょ・・・シドイ

ちびっとせつないお顔のらいくんでした

過去の出来事(11月10日11月11日)アップしました

2006.01.27 
らいは今日で5ヶ月になりました
相変わらずやんちゃぶりをかましております

体重はというと、6.8㌔。
これは太っているのか痩せているのか、はたまた標準なのかが分かりませぬがいたって順調に体重を増しています
ただ、私にとってはだんだんと重い領域に入ってきてます抱いたあと腕がシビれるっすぅ

5ヶ月を迎えたらいくんというと・・・

5ヶ月
   はやく くれっ

その次の瞬間!

READ MORE▼

2006.01.26 
昨日、おまけの画像をアップしようとしたら、新たに変顔を発見

まずは、

でろ~ん
   2人(?)とも爆睡です

でわでわ、

READ MORE▼

2006.01.24 
この前の土日に友達が泊まりにきました
らいはたくさんの人がきて大喜びいろんな人の顔を攻めまくり
私たちは鍋を食べーの、酒を飲みーの、ケーキを食べーので大盛り上がり
そして時間が経つに連れて一人また一人と落ちていきました・・・
みんなが心地よく寝ている中、私と友達ちゃんは本日の模様を収めてあるデジカメを観察
すると、、、

IMG_0016.jpg
   お、らいくんだ
   ん
   なんか変・・・

READ MORE▼

2006.01.23 
先週から始まっている『ナースあおい』
私はテレビ大好きドラマ大好き
いつものようにソファにもたれかかってテレビを見ていると、らいが膝の上に乗っかってまったりモード
ふと、病院の屋上で営業の野呂さんが子供たちに風船をあげているシーンでらいが起き上がりテレビに釘付け
それから数分間、ピクリともせずテレビを見ていました
その姿があまりにも可笑しかったので、思わず写真を撮っちゃいました
その写真がコチラ

かわいいじょぉ♪
   じ~~~

たまたま、カメラに写ったのが「石原さとみ」。
この画像を見ただけだと、石原さとみが好きなの???
てか、やっぱり若いおねーちゃんが好きなんだー、と思ってしまう飼い主でありました

それより、部屋を片付けたほうがいいよね

2006.01.17 
ホントのところ・・・
今日までのブログは今年に入ってからアップしたもの
本当はらいが我が家にきた時からブログを始めたかったのですが、なかなか出来ずに今に至っています
先に過去をすべてアップしてから現況を書いていこうと思ったのですが、それだと過去ばっかりが溜まってムリなので過去と現在を同時進行でいきたいと思います(当分は過去ばかりアップするかもしれませんが・・・)

ごはん忘れるなじょ
   がんばれよ~

てことで、今日は11月6日の出来事をアップ

2006.01.16 
ニックスワンで初めてのグルーミングをしてきました
グルーミングは約1時間ぐらい
やってもらってる間らいを預けてわたしたちは買い物へ

お迎えに行ったら、カワイクされてました

りぼんくん?ちゃん?
        キレイにしてもらったじょ
カワイイりぼんをつけてもらってました
で、グルーミングの効果は・・・
毛がサッラサラ~、やわらかーい
これは感動ものでしたね家だとコウはいきませぬ。。。
その後、わたしたちはcafeタイムへ
これもニックスワンではお初!

READ MORE▼

2006.01.07 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

060101_151440_M.jpg
   よろしくだじょ

旦那ちゃんの家族と護国神社に初詣に行ってきました

2006.01.01 
