
--.--.-- 
遊びにきていただいて、どーもありがとうございます

最近忙しさと体調不良が続いておりまして、1週間ばかしブログをお休みさせていただくことにしましたm(__)m

楽しみに(してないかもしれませんが・・・)読んでいただいている方、仲良くさしていただいてる方ごめんなさい。
もう暫く、お待ちくださいませ。
4月になったら復帰しますので、これからもどうぞよろしくお願いします

あ、みなさんのところにはちらっとお邪魔していますが、読み逃げしておりますごめんなさい。。。
落ち着いたら、ゆっくり遊びにいかせていただきまーす


お外は気持ちイイじょ~♪
      ぼくは元気いっぱいだじょ!!!
らいはとーっっても元気ですよー!

2006.03.27 
ここ最近、忙しさと体調不良で更新できませんでした
遊びにきてくださった方、どうもありがとうございました
今日から少しずつアップしていきますので、よろしくお願いします

さてと、本題に入らせていただきま~す


この前の日曜日(19日)春のオフ会ということで、酒津公園に行ってきました
手作りのミニドッグラン付きです
(注:オフ会は2回目です。1回目の模様はまだアップしてませぬ~

っと、とと、その前に出かける前のらいくんをどーぞ

ぶ~

服を着せられてふてくされてるじょー
かなりテンション低い~

でわでわー、酒津公園へ

READ MORE▼

2006.03.22 
先日よく行くお店でSALEをやっていたので服を購入
そこはちょこっとだけワンコ服もおいてあるのです

買ったのはコレ
おにゅぅ
星がデザインされてるフード付きパーカーです
実は、このお洋服、3月11日の更新で着てたりもする。。。
まぁ、そんなことは気にしなーい

らい、着てみよっか(2回目だけど)

READ MORE▼

2006.03.17 
ホントは昨日更新する予定だったのサ・・・

旦那ちゃんがバレンタインデーのお返しに夜ご飯とケーキをご馳走してくれました
旦那ちゃん、ありがとうね
夜ごはんのお店はam boel
①②
ディナープレートです。パン+スープにメインのお肉料理とお魚料理
私はおなかいっぱいになりましたが、旦那ちゃんは「腹8分目だ」って言ってました 女の子向けかもね

READ MORE▼

2006.03.16 
旦那ちゃんがお休みを取ったので、またまたらいを散歩に連れてってもらいました

行った先は大元公園
お子ちゃまや主婦、ワンコ連れの人がたくさんいたそうです。
らいは主婦に大人気だったそうですよ
大体の人が「フレンチブルドッグ」を知らないみたいで、「ブルドッグ?」って聞かれたみたいです
まだ、あまり知られていないのかにゃ???

ぽかぽか
   いい天気だにょぉ
日向ぼっこ中のらいくん
春休みだからちびっこがうじゃうじゃ

READ MORE▼

2006.03.15 
香川に行ってきたときにお土産に買ってきました

くりまん!
くりまんです!かなりドでかい
どのくらいデカイかというと・・・

READ MORE▼

2006.03.13 
今日は私が美容院に行っている間に旦那ちゃんがらいを散歩に連れてってくれました

行き先は、、
後楽園。
日本三大庭園の1つです

城
岡山城です

READ MORE▼

2006.03.11 
・・・。

らいはたまにこんなカッコで物思いにふけってます
寝ているのかなーと思って見たらパッチシ目があいている
カレなりにいろいろ考えることがあるのでしょうね
ナニを考えてんだろう?????

そして、、

READ MORE▼

2006.03.10 
この前の日曜日にテニスの試合がありました
旦那ちゃんやサークルの仲間が出場するので、らいと一緒に応援に行ってきました

会場に着いたら、らいはいろんな人に挨拶しまくり愛嬌ふりまくり
たくさんの方からチヤホヤされてました


テニス観戦中、らいは・・・

じー
     あのヒトあいてしてくれないかな?

らい、、応援してないでしょ

応援そっちのけで、通りかかる人をチェックしてました

READ MORE▼

2006.03.09 
待ちに待ったケツメイシのDVDが今日発売日となり、早速GETしてきましたー

ktm
うひひっ
私はケツメの大大大大ファン
ライブもファンになってからほぼかかさず行ってます
RYOJIの声がステキ
でもって旦那ちゃんもケツメの虜にさせちゃいました
さぁて、観ようかな

READ MORE▼

2006.03.08 
昨日はらいがげりっぴーになってしまいました
でも、当の本人はいつもと変わらずかなり元気いっぱい
なので、心配がちょこっとですみました。。。ほっ

おそらくげりっぴーの原因は納豆+ヨーグルトだったと思います
与えすぎと両方一緒にあげるのはよくないと、1つ勉強になりました

ごはんはおなかを休ませるためにチキン雑炊をあげました。
ポテママさん、教えてくださってありがとうございます

チキン雑炊
量はいつもの半分に減らしました。
らいはペロリと完食
いつもより半分の量なのでひたすらお皿をなめまわしてました
ひとまず、様子をみることに。。。

READ MORE▼

2006.03.07 
今日は2回目のグルーミング
1回目はコチラ(実は今日アップ
お昼時に予約したので、らいを待っている間そこでランチをすることにしました

サンドウィッチ
サーモンとクリームチーズのサンドウィッチ
この組み合わせがサイコーなんよねーウマウマ
携帯なのでちょっち画像がワルイ。。。
ちなみに向こう側に写ってるのが旦那ちゃんパスタ待ちです。

の~んびりランチを楽しんでると、らいがトリミングroomから戻ってきました。

READ MORE▼

2006.03.04 
今日からごはんに少しだけ生肉をプラスしてみました

じゃん
ナマナマナマ
ナマ肉がのっておりますてか、ツユダクです
しかも、野菜が細かすぎてみ、見えない

ら~い、ごはんだよん

READ MORE▼

2006.03.03 
らいの最近のお気に入りの場所
それはー

おきに♪
  ここはおもちゃであそぶのにサイコーだじょ!
イスの上

READ MORE▼

2006.03.02 
少しずつながらも手作りごはんを勉強中です

教科書
資料&情報をくださった方々、ありがとうございます

手作りごはんってカナリ奥が深い
熟読して、頑張るぞ~

READ MORE▼

2006.03.01 
