
--.--.-- 
気持ちよ~く寝ているらいぴょん
すやすや
相変わらずの寝相だよね。。。

READ MORE▼

2006.06.30 
ずいぶんとアップがご無沙汰になってしまいました

今日は実家からアップしてますにょぉ

最近実家に帰るとらいのお気に入りの場所はここなのら!
おねだり
       ちょーだぁい
キッチンでーす
お母さんがご飯の支度をしてる度にキッチンマットの上に居座って、食べ物をねだってます
非常に危ないしかなり邪魔なんだよね・・・

READ MORE▼

2006.06.23 
先月のことになりますが、28日にオフ会がありました。
開催場所は最近オープンしたての『カシュカシュクークー』さんです
新しく出来たばかりなので店内はかなりキレイ
ここはドッグカフェやグッズ販売、ドッグラン、ホテル、トリミングなど充実してます!

今回、オフ会に参加したブヒたちはかなり多くて数えてません
しかも写真もあまり撮っていない始末。。。
すこ~しだけですが、オフ会(正しくはらいの様子かも・・・)の様子をアップしますね

オフ会
室内ドッグランでお遊び中アジリティもありますよん

READ MORE▼

2006.06.10 
いよいよGW沖縄旅行、最終回となりました
長いことこの話題でひっぱってすみませぬ
しかも6月入ってしまったし・・・
それでは参りましょう!竹富島編です
どーぞ!

石垣島から竹富島までフェリーで10分!
ほんとスグ!!

竹富といえば、やっぱこれでしょう
水牛車
そう!水牛車でーす
水牛車に乗って、赤瓦家屋の集落を三線演奏などを聞きながらのんびり見て回る。
やっぱこれでしょう

てことで、早速乗ってきました!

READ MORE▼

2006.06.05 
