
--.--.-- 
昨日『ニックスワン』で撮影会がありました
らいは終始落ち着きがなく、はしゃぎまくり
カメラマンさん困ってただろーなー。。。
で、撮影会の様子はというと


・・

・・・

・・・・・

1枚もカメラに収めてなかった
てか、それどころではなかったのさ ということにしときましょう。ハハ

なので、撮影会前のグルーミング画像で許してくださいなm(__)m
グルーミング

キレイ×②
おとなしくお姉さんに洗ってもらってましたよ

おぉ!
そーいえば、撮影会後いただいたものがありました
シール
カワイイね~(←親バカ

出来上がりは1ヵ月後
楽しみだにゃぁ

2006.07.31 
私たちが旅行中らいにはお留守番をしてもらったので、後日ドッグランに連れてってあげました
行った先は「カシュカシュクークー」さん HPがカワイくなってたじょ

この時は室内ドッグランに他のワンコがいなくて貸切状態!
遊ぶぞぉ
旦那ちゃんと
旦那っちと戯れる

でも・・・

READ MORE▼

2006.07.25 
らいぴょんに温泉旅行のお土産を買って帰りました!
土産
フードボウル
クマのようなワンコのような・・・音が鳴るぬいぐるみとフードボウル
フードボウルにはパグが・・・フレンチがなかったのよね~
ブルドッグもなかったさ。。。

READ MORE▼

2006.07.21 
みなさん、暑さ対策の回答ありがとうございました!
やっぱり暑さ対策にはクーラーなんですね
我が家もこれからはクーラー派でいこうと思います
電気代の請求金額が怖いですが・・・
暑い夏を頑張って乗り切りましょうね!!!


さて、本題に・・・
先週の13日から15日までの3日間、夫婦水入らずで別府・湯布院温泉旅行をしてきました
今日はその模様をちょこっとだけ日記にしますね
らいは実家に預けてお留守番~

1日目
露天風呂
 別府温泉の露天風呂です海がすぐそこ!

READ MORE▼

2006.07.19 
散歩から帰ったら・・・
あひぃー
              あぢぃじょ~

でろ~ん
こんなカンジでノビてまする

最近は玄関に暫くへたってるじょー。
床が冷たくて気持ちイイみたいで、呼んでも動きませーん


ここ2、3日で急に暑くなりましたねー
暑すぎてクーラーをつけようかと思いつつ、ガマン×②
扇風機で頑張っております
でも、らいさんは暑さについていけれず、バテ×②
いよいよ夏本番!
みなさん、昼間やお留守番、寝るときの暑さ対策はどうしてますか???(もちろんワンコですよ
我が家では今のところ窓開けっぱ&扇風機なのであります

2006.07.12 
らいの耳がかなり芳ばしく匂っているので耳そうじを決行しました!
どんな匂いかというと・・・
博多ラーメン屋の排気口から匂ってくるトンコツ系のかほりぃ

まずは、片耳
クリーナーを耳に入れて耳をもみもみぃ。
そして、ティッシュで詰める~♪
右耳
           キモいじょ・・・
イヤそうだよねー
でも容赦はしないじょぉ!
もう片方の耳もねー

ザ・両耳さー
両耳
           とってちょ・・・
ヤーだにぃ
頭をブンブン振るからティッシュが落ちるじゃーん
そろそろ観念して大人しく耳そうじをうけなさーい

2006.07.10 
今回もまたまたらいの寝ているところを激写
ぐぉ~
ぐぉーぐぉーいびきをかいて寝ております
寝顔は親父そのものだよね。。。
(注)片目が半開きだけど、爆睡してますよ。

よーく見ると、下がチロッと出てるのだじょ
ぐぉぐぉ
アップにするとますます親父顔
かなりブチャイクなのら~


らいさんへ一言
私が座椅子に座っているときに後ろからムリヤリ割り込むのは止めておくれ・・・

2006.07.07 
