
--.--.-- 
らいの記念すべき1歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします

さて、本題に

本日夕方のことです。
買い物から帰ってエレベーターを降りると、玄関前に生き物みたいな物体が・・・
えぇ!?らい??と思ったら、、、

ハト?
ハトぽっぽのハトですたい!
じーっとしてて動かないべ。
ハト
近づいても逃げないハトさん
らいより大人しいハトさん。。。

足元を見たらテープみたいなものが巻かれてて、どうやら飼われているっぽいです
家を間違えたのカナ???
無事、ご主人さまのところに帰ってね~


ハトとは関係ありませんが、『おまけ』がありますので
よろしければ「続きを読む」にお進みくださいませ

READ MORE▼

2006.08.28 
今日でめでたく1歳となりましたー
おめでとー!らいぴょん
今まで元気に育ってくれて嬉しいさー
これからも元気でカワイイらいぴょんでいてね

ボール遊びだじょ
         なんだじょじょじょ???

・・・
と、いうことでささやかな誕生日パーチーだぁ

READ MORE▼

2006.08.26 
8月23日~24日に鳥取プチ旅行をしてきました~
今日は長い日記ですよー

わくわく
          お出かけだじょー♪

高速乗ってレッツゴーゴー

READ MORE▼

2006.08.25 
らいに桃をあげたときのことです
写真を撮るからと待たせていたら、、

キレたじょ!
怒っちゃったよぅ

最近よく怒ってるね。。。
なのに、ナゼ桃をほとんど残すのさぁぁぁ
気に入らなかったのけ!?

2006.08.21 
ジャン!!
すいか♪
スイカです
いつものごとく「くれくれビーム」でアピってくるじょぉ

食べたーい??

はやくぅ
          待ちきれないじょ!

でわ、よかよ

おいひ~♪
夢中で食べたじょ~

2006.08.16 
8月4日に岡山の夏の大イベント『おかやま桃太郎まつり納涼花火大会』がありました
毎年会場まで行くのですが、今年は私の体調のことも考えて我が家で見ることにぃ

たーまやー
らいは初めて見る花火
でも全然花火に興味なしだったじょぉ
らいの顔の先に赤く光ってるのが花火です
かろうじて見えるのさ

かなりズームするとこんなカンジ
花火
ピンボケブレブレひどすぎる~

2006.08.09 
私がパソコンに夢中になっていると、横からヤツが・・・
ねぇねぇ
                   乗せてよ~
いつも、こないなカンジで私の手を猫みたいに手招きしてひっかくようにしてくる
痛いんですけど。。。
で、、、毎回根負けして膝に乗っけてあげると
ふふん♪
かなり邪魔
5分も経たないうちにすぐ飽きて自ら降りる。
そして、またヤツは「乗っけろ」とやってくるのさ

2006.08.07 
旦那ちゃんの実家から北海道土産のメロンが届きました
夕張メロン♪
美味しそう~

READ MORE▼

2006.08.04 
