
--.--.-- 
ここ最近、朝晩は冷え込むけど昼間はまだ暑いぐらい

らいちんは部屋に陽が射してくると、、、

のびー
こーんな感じでゴローンと日向ぼっこをしてます

そして

zzz
おやすみー
気持ちよさそうに寝ちゃいました


実家でも

まったり
          あったかいじょ

常に陽があたるところに移動してます

2006.10.27 
昨日の出来事です

らいと一緒に県南に向かって出発~

まずは公園だー
うっひょーい!
走る~
嬉しそう

READ MORE▼

2006.10.23 
7月末に撮影会がありました 撮影会の日記はコチラ(たいしたものではありませんが・・・)
そしてそして、ついに出来上がりました!!
(注実は1ヶ月ほど前に出来上がってたのよね・・・

たっくさ~ん!
ポストカード
1枚では選びきれず、いっぱい追加してしまったじょ

READ MORE▼

2006.10.17 
ご無沙汰してしまいました
ブログを更新しようと思いつつ、風邪をひいたりサボリ癖がついたりで
なかなかアップできませんでしたー
申し訳なかとです
この間に遊びにきてくださった方、本当にありがとうございます
これに懲りず、これからもどーぞよろしくお願いします

さてさて、最近のらいぴょんですが・・・
パワフル全快、とーっても元気ですよ
でわ、最近のらいをどーぞ!

飼い主を襲うらいさん
ガウッ!


甘えんぼのらいくん
オネム中
私のおなか。。。すくすくと大きくなってます(笑)

毎度変わらずの寝相
スーーーピーーー


洋服を着せられてふてくされるらいぴょん
ぶっすーーー
amの新作ですカッコイーのだ

こないなカンジで毎日を過ごしております
画像は全てで撮ったものです
最近、携帯で撮るほうが楽なのだ。。。
やっぱしデジカメの方がキレイやね~

ただいまのらいぴょん、、座椅子の上でお昼寝中~
ほんとよく寝る!
らいの寝顔を見てたらいつのまにか寝てしまってるワタクシです

さぁて、これからみなさんのところに遊びにいきますよー

2006.10.14 
