
--.--.-- 
20061117195611
お祝いのコメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しかったです!!!(#^.^#)
コメントの返事は落ち着いたら必ずしますのでもう暫くお待ちくださいませませ。

今日、明日と母子同室なのでようやく携帯で撮れましたー!
*本当は携帯使用禁止なのですぢゃ…(汗)

昼間は授乳にてこずったけど今はぐっすり寝てますよ☆

日曜日には退院です。
早くらいぴょんに会いたいさー!U^ェ^U ♪

2006.11.17 
20061113153040
みなさまにご報告がありま~す〓

本日午前7時頃、長男が誕生しました~〓〓〓
体重は3014g〓
元気いっぱいでよく動いております〓
母子ともに元気だじょー〓

因みにこの日は私たちの結婚記念日〓
このメデタイ記念日に産まれてくる我が子はすげぇーーー〓

我が子の画像はまだ〓で撮ってないので、また今度~〓
なので、らいぴょんの画像だよん〓

以上!携帯から初更新でした〓〓

2006.11.13 
これからベイベもできることだし、らいもいるし・・・
と悩んだ結果、新しく掃除機を購入
先々週我が家に届きました

なんだじょ~?
ジャン
・・・って、らいくん撮影の邪魔なんですけどぉぉぉ

気を取り直して、再度
ふむふむ
やっぱり邪魔しに入ってくるんやね・・・あんたは

ダイソンの掃除機です
噂の通り、MAXにするとキーンという高音でかなりの爆音
近所迷惑だわねー



らいも最初は興味津々だけど、ちょっとおっかなびっくりってなカンジかな
それでも懲りずに、毎回かけ始めは邪魔に入ってくるらいぴょんでした~

2006.11.12 
昨日、一昨日と実家ではあまりの寒さにヒーターを出しました。
(決して実家は北のほうの山奥ではないですよどちらかというと南ですぢゃ

それに真っ先に飛びついたのがこの方!

呼んだぁ?
そう、らいでーす

電気ストーブを出すと
電気 あったけ~
陣取り              あったかいじょ~

石油ファンヒーターでも  
ぬくぬく
ちゃっかり陣取り

しかもヒーターの前から全く動かない!!
私たちがごはんの最中いっつも「くれくれ攻撃」してくるのに、それもなくヒーターの前でまったり犬と化してます
でもって一番いいポジションを無理やり奪取するしぃ

なので、、私たち家族の方が遠慮がち・・・
らいは大きな面して寝ちゃってますじょ

これからどんどん寒くなるのに今からこんな状態で大丈夫なのけ??

2006.11.09 
すっかり忘れてたー!!!
らいが我が家の家族になって1年が経ってたよ~
去年の11月3日にきたのよねー
3日過ぎちゃってるし・・・

1年って早いものですね~
あん時はちっちゃかったなー

幼少時代
ちっちゃーい
キャーカワユイ~
んん?よく見るとこの頃からトイレ好き・・・なのね

今では・・・
ぶーたれ
ず、ずいぶんとご立派になられたようで
何かご不満でも???

そうそうこの機会にらいの名前の由来をご紹介
『らい』という名前はタヒチ語「rai」から名づけました。
意味は「空」です。
私たちが新婚旅行で行ったボラボラ(タヒチ)が2人にとっていい思い出の場所なので、
そこからとりました
ボラボラ
ボラボラ行きたーい


今日から里帰りです
もちろんらいも一緒ですよん
でもベイベはまだまだ産まれてきそうにないのら~
早く出ておいで~

2006.11.06 
さきほどのことです。。。

旦那ちゃんと買い物から帰ってくると、
いつもはらいが奥のリビングからとんで迎えでてくるのに今日は出てこない。
「らーい!」と呼んでも反応なし。。。
繰り返し呼ぶと寝室からごそごそと物音が・・・!?
そして、、、の~んびりとお出迎え

私たちのベッドで寝てたのかよ~!!!
しかも爆睡こいてたっぽいしー

普段、寝室にはらいが入れないようにバリケードしてます。
しかしここ最近夜中にこっそり侵入してくるのです
そして襲われます
(この前はおなかを踏まれちゃったさー
もちろん、らいは寝室から退場
でもでも、今日早朝、とうとう甘やかしてしまいました
旦那ちゃんがらいをベッドに上げて一緒に寝ちゃってましたよ~
しかもらいはあおむけのおおっぴろげ状態で気持ちよさそうに爆睡してました
これが原因ですな、はい

せっかく(?)なので、どんなカンジで侵入してくるのか動画で撮ってみました



今まではちょこっとスペースが空いてても入らなかったんですよ~
ちなみにこの声の主は旦那ちゃんです
らいに襲われてたよーん

今日はやたらと文章が長くなってしまいました
最後まで読んでくださった方、ご苦労様です&ありがとうです

2006.11.04 
今日は犬の日です

っということで、、、!


  ・・・特になにもありませぬ


なーんにもないので、『ぬぼっとした顔』を1つ。。。
ぬっぼー
鼻の穴がデカイじょ!

なーんにもないので、『割り込む犬』を1つ。。。
座らせてだじょー!
お母さんが座っているのにムリヤリ(笑)


番外編
*らいとは一切関係ナシ!

READ MORE▼

2006.11.01 
