
--.--.-- 
20061231235402
今年もホントにホントにあと少し。。。
この1年あっちゅーまだったなぁ(ノ゜O゜)ノ
人生の大きなイベント成し終えたし☆
怒涛の1年でした。

(あ、紅白は白組が勝ったねー。)

みなさまにはいつも遊びにきていただいてありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o
でわ、よいお年を!

2006.12.31 
お久しぶりです
12月に入りましたね
今年も残りあと少しだぁ。。。

ちょこっとずつ生活のリズムがつかめてきたような・・・(?)今日この頃です

てことで・・・
久々にらいぴょんの画像をアップだ~

ちょっと前のことになるけど、、
退院したその日にBuhixから新作の服が届きました
新作♪
待ってました

早速、らいに着せてみよう♪
タンクトップ
ピッチピチだけど、よかよか

もう1つのも着てみるべ
ほいどうだ!
んん!?
         なんかちがうじょぉ~~~
ごめん、ごめん 遊んでしまったさ

改めまして、どうだ!
Tシャツ
これもパツンパツンだけどいいっすねぇ

やっとこさ、らいが着れる服が増えてきましたー
冬は服が大活躍
らいも服に慣れてきたじょー


『続きを読む』からは出産までの経過を日記として残しておこうと思ったのでアップしてます
よかったらどーぞ

READ MORE▼

2006.12.07 
