
--.--.-- 
BUHI
ちょっとそこのおねいさん、どうやらこの雑誌にぼくちんが載っているらしいじょ~

6月28日に発売されたBUHI vol.3にらいが載っちゃいましたー

じゃん
中身
うひょひょ♪
ナイスな表情ですなー

撮影会に参加した甲斐がありました☆
(撮影会の模様はコチラ!)

撮影会に参加したメンバーで掲載されてたのは、、
蘭ちゃん
蘭ちゃん

はなちゃん
はなちゃん
なんと連続掲載!スゴーイ

よかったね
みんなイイ顔してるっ♪

惜しくも載らなかった華子ちゃん、小梅ちゃん、じゃっく君、また次号だぁぁぁ!

次はテレビデビューかな
(そんな予定は一切ないじょー。。。)


〔裏話〕
BUHI発売日に本屋へ走った私。
でもBUHI vol.3は置いてなかったのら~
店員に聞くと「発売日は今日ですが明日届くようになってます。」
と言われました。
ガーーーーーン
せっかく楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃ。
さすが田舎
と、言ってもらいが掲載されてるのは知っていた(メールやコメントをくれて知りました♪)ので、ショックは半減
帰りはケツメの新曲を聴きながら多少ノリノリ♪で帰ったとさ
おしまい


〔別話〕
おとといビリーズブートキャンプをやってみました!
めちゃくちゃしんどいー!!!!
汗ダラダラですわ
全然ついていけましぇーん
その最中、らいは冷たい目で私を見たり邪魔しにきてました

2007.06.30 
今日、らいぴょんが洗濯カゴの上にのっけてあるバスマットをズィーと見てました。
もしや!と思い、バスマットを敷いてみると…
20070624201311
のっちゃいました(^_^;)

どうやら、我が家のらいぴょんはバスマットが好きみたいです☆
そういえば、、私たちがお風呂に入ってないときでもバスマットの上にいたりするんだよね~。


あまりにもどかないので、撮ってみました~~~。
20070624201307
たまには後ろ姿もいいでしょ(^_-)

ヒマ人だなぁ。。。(byらいぴょん)


最近、携帯から更新してる私。
授乳中に出来るしちょっとしたこととかリアルタイムに更新できたりもするから便利~♪

2007.06.24 
20070623193728
デカデカプッチンいっただっきまーす!)^o^(ウヒョ♪♪♪


<追加>
その後、
プッチンしてみた…

20070623225403
ハルくんと比べてもデカイじょ~!

2人で食べてもボリューミィ☆

2007.06.23 
みなさま、梅雨空の中いかがお過ごしでしょうか。。。
こちらは朝から雨がザンザン降っております
最近なかなかパソコンが開けなくて更新も1週間ぶりとなりました

さてさて、ちょこっと前のことですが、私がふとらいのケージを見てみるとベッドが、、、

のんびり
2つ折りになってる・・・
すんごいくつろいでるね

おやすみ
寝ちゃったよ

てなカンジでベッドが変形されて使われてます
しかも裏表を逆にして寝てることもしばしば


ひさぶりの更新なのにショボイ内容だわ。。。
(いつもたいした内容ではないけど・・・)
またみなさまのところにも遊びに行きまーす

2007.06.22 
待ちぼうけ
どーもです。ぼく、らいだじょ。
旦那ちゃんとハル坊がお風呂に入ってるから、出てくるのを待ってるんだじょ!

まだかなぁ
遅いじょぉ。
まだかにゃ~。
なんだか楽しそうにしてるじょー。

遅いよ
ぼくも入りたいじょーーー。

・・・
ke-koしゃん、開けてけろ。


最近、私たちがお風呂に入ってるときバスマットの上で待ってるらいぴょん
ストーカーになっちゃってるね
たまに開けてあげると喜んで中に入るのだ

READ MORE▼

2007.06.15 
20070612132409.jpg
痛そう…

昨日の夜、らいの前足から血が出てることに気がつきました。
よく見ると、爪が折れてるではありませんか!?
散歩の時にやったのか家の中か???
でも歩くときには地面につかない部分だし。。。

大事をとって、今朝の散歩はやめにしました。

さっき病院に行ったら、どこかでひっかけたのでは?とのこと。
爪がほとんど取れかけ状態だったので、取ってもらって薬を塗ってもらいました

20070612132405.jpg
爪がなくなったよぅぅぅ

これで一安心
よかったよかった
ついでに肛門絞りもしてもらいましたよー
らいはケガをしてもいつもと変わらず元気ですぅ!


おまけ

20070612165203.jpg
お互いに夢中

2007.06.12 
20070611071258
おはようございま~す!
早朝散歩を始めましたーーー。
旦那ちゃんにハルくんを見てもらってる時ぐらいしか行けないけど。。。(ごめんね)
6時半だけど、ちょっち暑い。
ひさぶりの早朝散歩は清々しいじょー☆
明日からも頑張るさー!

2007.06.11 
前回、おこぼれのお話だったので、今回ごはん日記にしてみました
ごはん日記は久々だわ。。。

ごはん
手作りらいごはんです
内容は・・・
豚肉、トマト、きゅうり、さつまいも、水菜、ボストンレタス、しめじ、ごはん(おかゆ)
仕上げに、オイルやお酢、ミネラルを入れます

豆腐入れるの忘れてたよ~

昨日は私たちのメニューが冷しゃぶだったので、らいにも同じメニューで

むしゃむしゃ
顔が埋もれちゃってるじょー。

きちゃない
散らかしちゃってるし

移動
どこまで移動する気だよぅ!?

たまにしか作ってあげれてないけど、やっぱり手作りごはんの方が
食いつきはかなりいいですね

2007.06.08 
