
--.--.-- 
届いたー!!
包み
なんぞや?

Buhixからお届け物でーす

買ったもの
タンクとカラー&リード

それでは恒例の試着でっす!

上
ピッタシやね

横
もう撮り終わりましたかぁ~


今回、迷彩柄のカラー&リードは色チが4種類あって悩んだけど、可愛らしいこちらを購入
タンクは即決だよん
これからはコレでお散歩だね

2007.07.27 
ずーっと前から買わなきゃなぁと思いつつ、ほったらかし状態になっていた台をこの度ようやく購入
台
らい、かぶってるよ
台は100均で購入
ごはん・・・ごちゃまぜだから美味しそうに見えない。。。

食事中
高さはちょっと低いけど、まぁいいさ

そして、、

移動
やっぱり移動  (前回の移動はコチラっす

ポツン
ポッツーーーーーーン


らいのお皿、もうちっと大きい方がいいかも。。。
てか、小さすぎ!?
「どんだけー」ってぐらい食べる食べる

2007.07.23 
20070720192503
私のスリッパ返せー!(笑)

2007.07.21 
鼻ペチャグッズを入手しちゃったよん

ストラップ
フレブルの携帯ストラップ
真ん中はパイド柄

こういうの欲しかったんだよねー

こちらは・・・
カゴ
パグのバスケット

アヒルくんが喰われてますぅ(爆)

これは母からもらいました
ありがとっ


フレブルの携帯ストラップはETRANGEで買えますよ~

2007.07.18 
先日、手作りごはんの勉強会があり新にサプリを購入

サプリ
左からプラミン、菜、酵素です。
プラミンはミネラルとして前々から使っていたもの。私も飲んでいます
菜は新に購入。野菜が足りない時に入れます。これは便利です!ビッグウッドで買えますよ
酵素は長寿の源!(大袈裟だったかな)です。これも勉強会を気に購入。(人間用です)

ミネラルと酵素、リンゴ酢も毎食入れてます


それと・・・

チキンスープ ダシですね
これも教わりました
鶏ガラ
鶏ガラ(使用中です
使った後は身をほぐしてらいにあげました

チキンスープ
出来上がり~
作ってる最中、ラーメン職人になった気分でした(笑)

このダシは何でも使えるそうです!
自分たちのごはんにだって使えますよ
あと、どうしても肉がないときでもこのダシがあれば、ごはんと野菜だけで
それに鶏ガラと一緒に野菜を煮込んでも
いいダシがとれまーす


勉強会後はドッグフードは封印しました
手作りごはん一色です
毎回は作れないので1度に2食作ってあげてます

で、作ったごはんがコレでーす
ごはん①
砂肝の納豆添えごはんに青海苔をふりふりしてみました。
砂肝は初めて使った食材。
青海苔はかけすぎちゃったさ
プチトマトと納豆のコラボ・・・
ウマいのか!?(私は納豆が全然ダメ

ごはん②
メインはお刺身~のさかなごはん

納豆を入れるとめちゃくちゃ食いつきがいいですね!
食べ終わってもしぶとくお皿を舐めまわしていました


勉強会ではいろんな事を教えてもらったので、前よりあまり深く考えず気楽に手作りに勤しむことが出来るようになりました
目指すは長寿犬だー


最後にらいより一言

らい
まぁ、頑張りたまえ。。。

ハイ・・・

READ MORE▼

2007.07.14 
おはよーごぜーまーす(-_-)
早朝5時半からお子様2名に襲われたkeーkoどぇーす(+_+)

20070709064702

キミらはグルだろぉぉぉ!
いつの間に同盟を結んだんだ!?

それにしても眠すぎるーーー。
と言っておきながら私も携帯で撮りまくってるし。。。
でもってちょこっと加工までしちゃったよ♪
(携帯は光の入り方が弱いと感度が悪すぎる~)


てことで、今日も1日頑張りましょう~!

2007.07.09 
えー、雑誌デビューを記念いたしまして撮影会(その模様はコチラ)で撮った写真を一挙公開したいと思いまーす!(少々、日が経ってしまいましたが・・・)
パチパチパチパチ

それでは、ご覧くださーい
*クリックすると少しだけ大きく見れますよ

1234567891011121314
15161718
19202122
232425


いかがでしたか~?
好みのらいぴょんはありました???
私はやっぱりBUHIに載せたのがベストショットかにゃぁ
(あ、14番の写真も良かったけど旦那ちゃんの足が・・・

はなパパさん、いっぱい撮っていただいてありがとうございました~

2007.07.06 
