
--.--.-- 
らいぴょん、お誕生日おめでと~~~!!
2歳だねっ!
大きな怪我や病気もなく、元気で誕生日を迎えることができてかあさんはうれすぃーさー(T_T)
これからも仲良くしようね☆

らいへのプレゼント♪
20070826224112
おもちゃとボーロ♪
グリーンのおもちゃはちょっと大きかったねf^_^;

そして~、、
20070826224104
バースデーケーキならぬバースデーごはん!?

20070826224110
ローソクを立てて…

♪はっぴばーすでーとぅゆー♪

召し上がれ~(^O^)
20070826224111
毎度のことながら食いつきがいいねー。


でわでわ、らいぴょんより一言!
200708262241122
みなしゃま、これからもよろしくだじょぉ!


ふぅ=3
なんとか、今日中の更新に間に合ったぞぃ(^_^;)

みなさま、今後ともらい共々よろしくお願いしま~す☆

2007.08.26 
※これは7月の出来事

マンゴー
マンゴーだぁ in宮崎

マンゴー&らい
いいニホイがするじょ~♪
大きなマンゴーだねぇ

らいにもおすそわけだぁ
どんぞ♪
早くくれっ!
椅子の下からのぞかなくても・・・

ハルくんにもおすそわけ
あーん
マズそうな顔しないでよ~
パクパク食べてたからいいけどサ


宮崎産のマンゴー、みんなで美味しくいただきました
欲を言えば、太陽のたまごが食べたかったじょー!!!
マンゴー最高だにゃぁ



らいの赤ポツ(記事はコチラ)騒動のその後・・・

湿疹、大分良くなってきましたー!
ハゲはもうちょっと時間がかかるかなぁ
あと、もう少し


READ MORE▼

2007.08.17 
今夜はらいにとって一人ぼっちのお留守番です。

20070813215611

と、いうのも私たちは旦那ちゃんの実家の家族と1泊旅行。
わんこオッケーだったら連れて行きたかったけど、、、残念だ~~~。

とりあえず、うちの母親が見に来てくれてたので少しは安心かな。
いや、心配だ~~~。
夜は頑張って乗り越えてねー!!!
明日はなるべく早く帰るからねー。

2007.08.13 
らいくーん、いいカッコしてだらけてるね~

おおっぴろげ~

って今日はこの話題ではないじょー!!!


深刻な問題が・・・

らいのおなかに広範囲で湿疹ができたのです

クローズアップ
これはヒドイ

しばらく様子をみてたのですが、ここ2、3日で急激にひどくなっていったので病院に行ってきました
湿疹の原因は菌だそうです。(菌の名前は忘れましたが
この菌は普段も体にいるそうですが、傷とかの原因でこのような湿疹になったりハゲができたりするそうです。

ケアはお薬(抗生剤)を飲むことと週に1~2回のシャンプーとシワやハゲてるところを清潔にしてあげることと言われました。

今年は皮膚病がなくて良かったねーっと思っていたのにぃ。
ショック。。。

早く治そうね

2007.08.09 
