
--.--.-- 
こんばんわ
またまたひさぶりの更新になってしまいました。。。
てか、「新しく記事を書く」のフォームが変わってて前より使いやすくなってるしぃ
進化してるんやねー


えーーーーーー、
暫くの間、コメント投稿を閉鎖します
みなさまからコメントをいただいてもすぐに返事ができなくて、、、大変申し訳ないと思ってます
もう少し時間に余裕ができたら、またコメント投稿を再開したいと思います。。。

ブログの更新はボチボチやっていこうと思っていますので、お暇な時にでも見てやってくださいm(__)m
訪問時に拍手をポチッとしてくれたら大変嬉しいです♪


本題に入りますが、

先週(?)だったかな、みやま公園にドッグランがあるので行ってきました~
そういえば、1年前はまだなくて、ワンコが入ってもいいのかどうなのか分からなかったなぁ

ここのドッグランは小・中型犬と大型犬に分かれていて、最初はらいを小・中型犬に
入れてみたのですが、
あまりなじめず、、、
大型犬の方に入れると喜んで走り回って大きなワンちゃんと遊んでました

ドッグラン

↑コレがその時の写真
悲しいことに1枚しか撮ってなかった
写真に写ってる白いワンちゃん、かんなり元気だったなぁ
大きいコを尻目に走り回ってたさ

久しぶりのドッグランでらいは満足って顔をしてました
また行こうね


画像があまりにも少ないのでおまけ

散歩

ある日の散歩風景

READ MORE▼

2007.11.30 
