
--.--.-- 
前回の続きをアップする予定だったのですが…

一休み


昨日、大阪城ホールでケツメイシのライブがあったので旦那ちゃん&友達と行ってきましたー

20080225191604


ライブグッズを買おうと早めに行ったものの、既に長蛇の列

20080225191606
さぶい中並びました~
しかも降ってくるしぃぃぃ

1時間以上軽く待ったかな?無事お目当てのものをGET!


いざ!ライブへ

これまた会場内に入るのに待たされただー
ロンTとTシャツの重ね着という薄着で…
マヂさびかったぁ

死にそうになりながらも(←大袈裟)待った甲斐があって…!!


ライブすんごく楽しかった~

200802251916062
ケツメ最高っす



あ、らいとハルくんはもちろんお留守番でした

2008.02.25 
前回の「雪の中・・・」から1週間ばかし経ってしまいましたが、続きのお話でーす

雪が少しちらついてたか雨に変わっていたのかは、もう覚えていませんが、
すんごく寒い中、、グルーミングに行ってきました

いつも行きつけのニックスワンです

看板犬
看板犬のみらいくん
私がカメラを向けるとイヤがって逃げてしまった
ごめんねーみらいくん。。。

らいはトリミング室へ・・・
私が遠くから、らいのシャンプーの撮影に苦戦してたら、トリマーのお姉さんが撮ってくれました
よろしく頼むじょ
ブルブルブルー うひょー
カッコよく撮ってほしいじょ
そろそろ出たい・・・
おりゃっ
うーーー 出れない
ちょっとそこのおねいさん 撮ってるばかりではなくおいらを出してほしいじょ
ちっ ダメか
こんなにたくさん撮っていただきました
ありがとうございました
(写真にらいのコメントをつけてみましたカーソルを写真に合わせたら出ますよん

改めて、この写真を見てるとイイコにしてるのか出たそうにしてるのか・・・どっちなんだ~
まぁ、おとなしくはしてるんだろーな

らいを待ってる間、わたしたちはカフェすることに

ワッフル
バナナチョコのワッフル
美味しかったぁ

食べかけの写真でごめんなさーい
写真撮るよりも食い気に走ってしまっただ

食べ終わった後、キレイになったらいを車にのせ帰りました~帰るじょ
ボンボンつけてもらっちゃった

トリマーのお姉さん、ありがとうございました~


そして、帰ってからは~~~

次回に続く・・・
(まだひっぱるらしいじょ~


ここ最近忙しくてなかなかみなさんのところに遊びに行けてないですが、一段落したらおじゃましまーす

2008.02.16 
今朝起きてみると、、、なんと雪!!
しかもけっこう大きくて積もりそうな雪が降ってました
雪景色
さみぃ~じょ~

あったか~
やっぱ寒い日はハロゲンの前に限るっす

らいは当然のようにハロゲンの前に陣取り


しか~し、、

散歩に行くよ!と号令をかけたとたん、そわそわ×②
さっきまでぬくぬくしてたのはどこのどいつだぁ!?

inエレベーター
まだっすか?
エレベーターの中でも落ち着きがなくそわそわ×②

ひっぱる
行くじょー!
外に出たとたん、ダーッシュ!!
雪なんておかまいなしのご様子。。。

くんくん
なにかにおうじょ!ここが怪しいじょぉ!
何も怪しゅうありませぬが・・・

それより雪景色だよ。(あまり積もってないけどね
ホラ、ちゃんと見てみーーーーー。
イヤイヤ・・・①
いつもと変わらぬ風景だじょ~

らいにはあまり関係ないみたいだね・・・。

ぶるぶる
ちょっち冷たいじょー
それでも冷たいのか何回か頭をブルブルさせてました


おウチに入る前に、カメラ目線のらいを撮ろうとトライしたけど、見事に惨敗
全然カメラに注目してくれなかったさ~

イヤイヤ・・・②
おいらはカメラなんてキライさ!

頼むからこっち向いておくれ・・・


らいには雪をまともに見せたことがなくて、寒い中散歩を決行したのですが、
いつもと変わらずの散歩でした
フツーに散歩に行けたことが嬉しかったみたいです


この後、雪は雨にかわってました
そしてまたまたらいとお出かけ・・・
そのお話はまた後日~
最近ネタ薄みたいだから、小出しにするらしいじょ・・・(byらいぴょん

2008.02.09 
らい&ハル①
おなかすいたじょぉ
私たちがごはん中、らいはたいていこうやって覗きにきます。

らい&ハル②
らい:ハル坊、おいらに食べ物をくれ
ハル:んーーーどーちよっかなぁ・・・

らい&ハル③
ハル:ひょいっ
らい:おっ!

らい&ハル④
らい:くんくん②食いもんはどこだじょ??
ハル:なーんちって

らいぴょん、完全にハルくんに遊ばれてるね・・・


そういえば、、最近似たような記事を出したような出していないような・・・
まっ、いっか 気にしなーい 気にしなーい


【小話】
おととい、らいと散歩をしているとフェレットを散歩している人がいた!
しかも2匹。
フェレットも散歩するんだぁ。。。

2008.02.07 
ハルくんが起きるまでソファーでのんびりくつろいでいると、、、

20080203121510
ぴとっ

らいがここぞとばかしに私に寄り添ってきた

20080203121512
落ち着くんだじょ~

20080203121513
甘えん坊~

ハルくんが起きてるとなかなか甘えられないもんね



【ke-koさんの独り言・・・

昨日、久しぶりに友達とお酒を飲んですんごく楽しかったぁ
約2年ぶりのお酒はウマかったッス!
みんなで楽しく飲んでワイワイ騒ぐのは最高やね!

2008.02.04 
20080202120904
ひっぱる×②

らいの散歩はいつもひっぱられながら行ってます
もちろん今日も
ひっぱり癖が治るといいんだけど・・・
それだとハルくんも一緒に散歩に行けるのにぃぃぃ。。。
たまにしか行ってあげられないからかなぁ
それにしてもさびかったじょ~


最後に・・・
20080202122703.jpg
ペロン

久々にペロンチョが撮れたよ~

2008.02.02 
