
--.--.-- 
ご無沙汰してますぅ~
アップしようと思いつつなかなか出来なくて・・・
もう3月も終わっちゃいますね ハヤイなぁ・・


さてさて、最近のらいとハルくんの遊んでいるところを動画で撮ってみました
(1分ぐらいあります



らいはハルくんがもっているおもちゃが気になるみたいです
でも私がそのおもちゃでらいをあやしても反応なし。。。
ハルくんじゃないとダメみたいですなぁ
ハルくんはらいの反応がおもしろくて、一人キャッキャキャッキャ笑いながら遊んでます
というよりは、追っかけてますね
はたから見るとハルくんがらいをイジめてるようにも見えますが。。

ペタ
シールを貼られたり

と、こんなカンジ(?)でらいとハルくんは仲良く兄弟やってますよん


おにいちゃん
おいらめげないじょぉ~

2008.03.28 
先週のオフ会後の続きです。。。
1週間も伸びてしまった~~~

帰る途中、ある会社に寄りました
その目的とは・・・

はなぺちゃBrother B&F」のBOBYYくんとふうちゃんに会うこと
なんと、BOBYYくんとふうちゃんの飼い主さんであるnjsさんの職場が私の実家からとっても近かったのでビックリ!

歓迎~!
はじめましてのごあいさつ~

会社に入ったら、らいがBOBYYくんから熱烈な歓迎を受けてました
私たち人間はあまり見向きもされなかったさ
と、いうぐらいBOBYYくんはブヒ好き

この後もずーと、らいに猛烈アタックをしてましたよん
でもって、らいがガウってもめげずにいってました
すごい根性だ
BOBYYくん、らいがガウってゴメンネー

では、ご紹介します
こちらが、、
BOBYYくん
BOBYYくん

そして、こちらがBOBYYくんの弟分である、
ふうちゃん
ペキニーズのふうふうちゃん

ふたりともすんごくカワユイのだ~


あそぼーゼィ
BOBYYくんにヘコられてもふうちゃんが気になるらいぴょん。。。

遊んでー!
らいに遊ぼうと誘ってる真剣なBOBYYくん

&チビッコ
BOBYYくん、ちょっち疲れちゃったかな。。
ふうちゃんはハルくんが気になってたね


そしてなんと!なんと!!なんと~!!!

BOBYYくん、「遊んで~」という時の高い鳴き声がらいと全く一緒
ふたりして叫んでいました(笑)

らいと同じように鳴くブヒに会ったのは初めて
嬉しかったなぁ


njsさん、私たちらい一家を暖かく迎え入れてくださってありがとうございましたー
BOBYYくん、ふうちゃん遊んでくれてありがとうね

また遊びに行かせてもらいますねー

2008.03.16 
9日にブヒのオフ会が寄島であったので行ってきました~~~
広島からもブヒが来るって聞いて楽しみっ

着いたらたくさんのブヒー!
ブヒは・・・!?
・・・。って、この写真、人だらけだじょ~
まぁ、いいじゃないか
人が多いってことはブヒも多いってことだべ

らいだじょー
みなさまー、おいらと遊んで欲しいじょー

らいがみんなと遊びたくていつもの高い鳴き声を発していたら、、
静かにしなさーい!
ひ:うるさいわよー!
ら:スンマセン

ひまわりちゃんにワンワンワンワンと怒られるらいぴょん

ギャラリーみんな笑ってたべ


こっからは参加メンバーを一部紹介
実はあまり撮ってないんだなぁ・・・
撮ってないブヒちゃんごめんなさーいm(__)m

くろちゃん
くろすけくん(広島) [フレンチブルドッグ★くろすけ君
まさかいてるとは思ってなかったからビックリ!!会えて感激っす~
くろちゃーん、らいがガウってごめんです
これに懲りず、また会った時は遊んでやってね

小太郎くん
こんにちわ、小太郎くん(広島)

ひまわりちゃん
先ほどらいに渇を入れてくれたひまわりちゃん(広島)

さくらちゃん
久しぶりだね、さくらちゃん(岡山)

サーくん
サージュくん(岡山)
飼い主さまにはいつもお世話になっておりますm(__)m

アッシュくん
はじめまして、アッシュくん(岡山)

プリンスくん
すっかりパパになったプリンスくん(岡山)
顔が下向いちゃってる写真でごめんなさい

ちょきちゃん
11歳!のちょきちゃん(岡山)
こちらもまた顔が下向いちゃってる写真でごめんなさい

おわりです。。。
まだまだたっくさーんいたんだけど撮れなかった

てことで、メンバーのおまけ
ハルト
ハルくん(岡山)
この笑顔で許してちょーーーーー


さて、こっからは遊んでる風景でーす

らい&ボクサー①
ボクサー犬登場!

らい&ボクサー②
らいはこわい者知らずなので果敢に立ち向かっていました

必殺ニホイ嗅ぎ!
くんくんくんくんニホイの列~

ケリ
おバカならいくん、大先輩にケリをいれちゃったじょ

3ブヒ
あぢー

さくらちゃん男子にモテモテの巻
女子1ブヒに群がる男子数ブヒ①
女子1ブヒに群がる男子数ブヒ②
女子1ブヒに群がる男子数ブヒ③
女子1ブヒに群がる男子数ブヒ④
女子1ブヒに群がる男子数ブヒ⑤
ホント男子は女子にメロメロねー


ここの公園は広いのでみんな自由にのびのびと遊んでましたよん


寒くなってきたし用事もあったので、私たちらい一家は早々に切り上げて帰りました~

でもでも、ここで終わっちゃいないんだなぁ
この続きはまた今度


心残り・・・
わたしたちが早々に帰ったので、広島のみなさんとあまり交流できなかっただ。。。

READ MORE▼

2008.03.11 
前回のパート②から随分とご無沙汰になってしまいました・・・
私自身が忘れてしまってますわ

ここで深呼吸してー(←ナゼ?)


ハイ!本題に入ります


家に帰り、一息ついてると~

ガジガジ♪
あぁっ!!!
ボンボンで遊んじゃってるぅ!

しかも遊び方が段々と荒々しくなってますわ

カミカミ♪


             

おりゃっ!
すげー勢い・・・

カミカミカミカミカミカミ
:顔が怖いけど、本人はすんごく楽しんでます

仕舞いには、、
終了~
ボンボンが木端微塵に・・・

ガゥルルルー
旦那ちゃんが片付けようとすると怒り・・・

よこしんさい!
もっと遊びたいと催促してました

可愛いボンボンもらいにとっては楽しいおもちゃなんだよね。。。



↑の記事は1ヶ月ぐらい前の話なのでちょびっと近況を・・・

チーム ブヒKTM
これ、ピョンピョンっていうらしいじょ~

特にこれっていう話題はないけど、、

最近、半日絶食の日やごはんをあげるのが遅くなった時によくなるのですが、
吐くんです
そしてまたまたおなかに湿疹が・・・

知り合いの人に相談すると、
吐くのは胃腸が弱ってるかもしれないとのこと。→解決策は「大根おろし」だそうです
もしくはごはんが足りてないのかも。
湿疹は手作り食にしてるので、今までの悪い毒素を出しているからなるんだそうです。
でも抗生剤で直すのは良くないみたいです。
せっかく悪いものを出そうとしているのに薬で閉じ込めてしまうからです

と、いうことで、、
らいには毎食大根おろしをのっけてあげてます
でもってごはんも大盛に

てか、最近やけに太ってきてるらいぴょん
これ以上食べて身につけてどーするんだぁ

とまぁ、あまりいい近況話ではないですが、らいはいつもと変わらず甘えん坊で
よく寝て、ごはんもたらふく食べて元気いっぱい駈けずりまわってます
ハルくんとも仲がいいですよ

甘えん坊
肩にあごのせ、最高だじょー


READ MORE▼

2008.03.07 
