
--.--.-- 
すっかり忘れてたー!!!
らいが我が家の家族になって1年が経ってたよ~
去年の11月3日にきたのよねー
3日過ぎちゃってるし・・・

1年って早いものですね~
あん時はちっちゃかったなー

幼少時代
ちっちゃーい
キャーカワユイ~
んん?よく見るとこの頃からトイレ好き・・・なのね

今では・・・
ぶーたれ
ず、ずいぶんとご立派になられたようで
何かご不満でも???

そうそうこの機会にらいの名前の由来をご紹介
『らい』という名前はタヒチ語「rai」から名づけました。
意味は「空」です。
私たちが新婚旅行で行ったボラボラ(タヒチ)が2人にとっていい思い出の場所なので、
そこからとりました
ボラボラ
ボラボラ行きたーい


今日から里帰りです
もちろんらいも一緒ですよん
でもベイベはまだまだ産まれてきそうにないのら~
早く出ておいで~

2006.11.06 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/100-619d82a4
