
--.--.-- 
昨日、一昨日と実家ではあまりの寒さにヒーターを出しました。
(決して実家は北のほうの山奥ではないですよどちらかというと南ですぢゃ

それに真っ先に飛びついたのがこの方!

呼んだぁ?
そう、らいでーす

電気ストーブを出すと
電気 あったけ~
陣取り              あったかいじょ~

石油ファンヒーターでも  
ぬくぬく
ちゃっかり陣取り

しかもヒーターの前から全く動かない!!
私たちがごはんの最中いっつも「くれくれ攻撃」してくるのに、それもなくヒーターの前でまったり犬と化してます
でもって一番いいポジションを無理やり奪取するしぃ

なので、、私たち家族の方が遠慮がち・・・
らいは大きな面して寝ちゃってますじょ

これからどんどん寒くなるのに今からこんな状態で大丈夫なのけ??

2006.11.09 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/101-f75d49be
