
--.--.-- 
これからベイベもできることだし、らいもいるし・・・
と悩んだ結果、新しく掃除機を購入
先々週我が家に届きました

なんだじょ~?
ジャン
・・・って、らいくん撮影の邪魔なんですけどぉぉぉ

気を取り直して、再度
ふむふむ
やっぱり邪魔しに入ってくるんやね・・・あんたは

ダイソンの掃除機です
噂の通り、MAXにするとキーンという高音でかなりの爆音
近所迷惑だわねー



らいも最初は興味津々だけど、ちょっとおっかなびっくりってなカンジかな
それでも懲りずに、毎回かけ始めは邪魔に入ってくるらいぴょんでした~

2006.11.12 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/103-ec582719
