
--.--.-- 
まだぁ??
早く!早く!!
もうすでにスタンバッているワンコ1匹。。。
ひとりだけ落ち着きがないんだなぁ。

てことで、
昨日は旭川の河川敷にお花見に行ってきましたー!
天気は曇ってて寒かったけど、平日にも関わらずたくさんの
花見客でにぎわっていましたよ♪
旭川河川敷

さくら
さくらはほぼ満開といったカンジですねー

あっちやこっちや
散策中。

3人で♪
記念撮影。うまく撮れましぇーん

らいは終始テンション高く、あっちへうろうろこっちへうろうろ
ベビーカーも一緒に押してると大変っす
写真撮るのも一苦労
らいはヘンな顔になっちゃってるしハルくんは下向いちゃってるし、みんなバラバラ

そして、イイにおいにつられて
露店の前で
おいらはクレープが食べたいじょぉ♪
らいにとっては「花よりだんご」ですね(笑)

帰る頃には
すやすや
ハルくんは寝ちゃってしまいました

もうひとりのお方も・・・
ぐっすり
家に帰ったとたん爆睡してました~

スポンサーサイト

2007.04.04 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/114-3a08ab5d
