
--.--.-- 
8日の日曜日に最後の訓練がありましたー
最終回はお外での訓練です。

訓練内容は、『おいで』です
おうちの中では大分できるようになりました
外に出ると誘惑がいっぱいでちーっとも私たちの言うことを聞いてくれません

近くの広場で訓練開始
最初は訓練士さんの言うことを聞いて順調×②

と、思ったのもつかの間、、、
ワンコの姿が見えると、ターーーッと走っていき、遊ぼうと叫ぶ始末
訓練士さんの話によると犬や人に慣れると、こういった行動はなくなるみたいです。

もっと散歩してあげなきゃねー。。。

あと、ひっぱり癖を直す方法も教わりました
これもなかなか難しいじょ~

訓練中の様子です↓
おいで①

おいで②

歩行訓練

訓練士さん、ありがとうございました!!

今回で訓練は終わりましたが、まだまだ課題はたっくさんあります。
これからもらいと一緒に頑張って課題を1つずつクリアしていきたいです
目指すは、1人でらいとハルくんと一緒にお散歩すること!です

ハルトの成長っプリぃ

プロレス
バンビとプロレスごっこ

5ヶ月です
離乳食をはじめました
嫌がることもなくちゃんと食べてくれてます

てか、今日はものすごく寝てるぞぉ
寝る子は育つってか

スポンサーサイト

2007.04.18 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/115-ec15d36e
