
--.--.-- 
さぁ、出発だじょー!!!
ルンルンルン♪
まだかにゃぁ~

ふぁぁぁ
眠くなってきたじょぉ

これはオフ会に向う車中でのらいの様子です

4月29日BU-HI OKAYAMAの春のオフ会がありました。

私たちは遅刻して行ったのですが、すでにたくさんのブヒ、ブヒ、ブヒ!

で、オフ会の模様を画像にてアップしたかったのですが、
ほとんど写真撮ってません。。。
旦那ちゃんが少しだけ撮ってくれてたのでそれをアップします

物色中
手作りドッグランに入れると、すぐさまマーキングしてまわるらいくん

はじめまして
はじめまして!う~ろんくん
ぱ~るちゃん&う~ろんくんのママさん、声をかけてくださってありがとうございます
お話ができて楽しかったです

VS
因縁の対決だー!
この後、フォーリーくんと喧嘩しちゃいました

ゲーム


バッヂ
カワイイ名札をいただきました


以上。これだけです
ごめんなさい
今回は反省点多しですm(__)m
写真は全然撮れなかったし、あんまりいろんな人とお話できなかったし・・・

でも、久しぶりのオフ会は楽しかったです

話しかけてくださった方、ブログ見てますよ!と言ってくださった方、
本当にありがとうございます

それから、らいの血尿のことでアドバイスをくださったポテママさんとサージュママさん、感謝してます!
ありがとうございました


もっとオフ会の様子を見たい方はコチラ!→『BU-HI OKAYAMA
スポンサーサイト

2007.05.08 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/118-342c6018
