
--.--.-- 
らいが今朝から下痢をしてしまいました
2度ほど

2人とも仕事があるので、心配しながらも会社に行きました。
私はらいを病院に連れて行くために午後から帰らせてもらうことにしました

帰ってみると比較的元気そうでした。一安心
それでも、心配なので病院に連れて行きました

病院に行くと、先生にじゃれる×②
今朝までの不調はどこへやら
先生の診断によると、遊ばせすぎとのこと。。。

えっそれが原因
と思った私。

もう1つは、昨日与えたささみ。
いつもと違うものを与えたからなのではないかとのこと。
当分は長時間遊ぶのを控えて、まだ新しい環境に慣れていないのでまずは新しい環境に慣れさせることが先とのことでした。
お薬をもらって様子をみてみることになりました。

その後、いつもお世話になっているペットショップ
食欲がないので、少し匂いのきついフードをいただきました匂いがきついので食いつきがよくなるかもしれないとのことです

当の本人はというと、いたって元気
下痢もその後はしませんでした
ごはんもちゃんと食べてくれました

立っち
   出してよぉ 遊んでよぉぉぉ

ごめんね遊ばせすぎがよくなかったね
これから気をつけないといけないね
今日はおとなしくしていよーね。
スポンサーサイト

2005.11.07 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/12-76718f66
