
--.--.-- 
らいには進入禁止の見えない境界線が3箇所あります。
それはキッチンと和室とベランダ。

キッチンでの境界線。
キッチン
境界線より前に出ちゃってるんですけど・・・

もともとキッチンは柵対策(11月4日参考)をしてたのですが、
私がよくけつまずくのでとっちゃいました。
柵をとっても入ってこなかったエライらいくん
けど、前よりちょこっと前進してるんですけど
まぁ、これ以上入ってこないから良しとするか


和室の境界線。
和室
入りたいじょぉぉぉ!
和室の境界線はリビングと和室の境目。(見て分かりますよね
ハルトが産まれる前はフツーに入ってたんですが、
和室がハルトの部屋になったので出入り禁止にしました
が、こちらも最近ちょろっと入ってるんだなぁ
しかも私たちがいないときは勝手に入ってますぅ
境界線もあまり意味がなくなってきた!?

じとーーー
入らしてよ。。。
こんな寂しそうな顔で見つめてきます。
入れさしてあげたいけど、、、ここは我慢。
仕方ないのだ


ベランダ。
外!外!
お外見たい。
ベランダは小さい時から一歩も踏み入れたことがないので、
勝手に出ることはありません。
なので、出たいときは、、
抱っこぉ!
抱っこして。
と、二本足で立って甘えてきます
それがカワイイっす

この後はもちろん抱っこして外を見ましたよん
見終わった後は満足気な顔でした
スポンサーサイト

2007.05.18 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/122-1b6f9e77
