
--.--.-- 
5月20日に赤穂海浜公園でBUHI vol.3に載せよう撮影会があったので行ってきました~

公園に行く前にちょこっと寄り道~
テニスサークルの試合を見に行ったら、そこには!
ターボくん
はじめましてだじょぉ!
お友達のワンコ、ミニチュアダックスのターボくんがいました
らいがターボくんにガッつくもんだからビビッてたよぉ~
ターボくん、怖がらせてゴメンね

ターボくんとさよならして、公園にレッツゴー!
車内
早いじょぉ!

高速に乗って公園に到着です
公園内
ここの公園めちゃめちゃ広い!!
遊園地はあるし、キャンプ場はありーの、潮干狩りだってできちゃうさ

で、集まったメンバーは・・・
はなちゃん
はなちゃん

じゃっくくん
じゃっく君

蘭ちゃん
蘭ちゃん (ブレちゃってごめんね

華子ちゃん
華子ちゃん

小梅ちゃん
小梅ちゃん

らい
そして、らい (洋服汚くなってるよ

撮影場所まで移動だー
多頭飼い(旦那ちゃん編)
多頭飼い(私編)
移動中、多頭飼いの気分を堪能させてもらった旦那ちゃんと私
リードを操るのは難しいね
じゃっく君とらい、絡みなし。。。

撮影開始です
湖があるところで撮影です。
撮影中
らいは脱走歴があるのでノーリードには出来ませんでした。
他のみんなはノーリードで撮ってましたよ

【番外編!?】らいのトイレシーンをご覧くださいm(__)m
マーキング
座りマーキング
んちっちー
撮影中にも関わらず、トイレしまくりのらいくんでありました
お食事中の方、ごめんなさいね
(撮影者:旦那ちゃん)

話を戻して、、

順番待ち&休憩
しばし休憩タイム

一通り撮影してまた移動です
噴水前
今度は噴水があるところで撮影です

華子ちゃん&小梅ちゃん
撮影の合間、クールダウンする華子ちゃんと小梅ちゃん

撮影中(蘭ちゃん)
大人しくモデルをしていた蘭ちゃん

仲良しさん
今回の撮影ですっかり仲良しになった蘭ちゃんとはなちゃん

ハルくん
ハルくんはずーっとご機嫌だったね

家族写真
家族写真も撮ってもらいました
いい記念だ

最後にみんなで記念撮影~
記念撮影
(はなパパさん、上の2つ頂いた画像を使わせてもらいましたm(__)m)


撮影会はとっても楽しかったし公園もいい所でした
頑張って撮影してくれたはなパパさん、ありがとうございました
蘭ちゃんママさん、華子ちゃん&小梅ちゃんのパパさんママさん、お疲れ様でした
みんなの写真がBUHIに載るといいね
スポンサーサイト

2007.05.22 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/125-c3cbdb0b
