
--.--.-- 
前回、おこぼれのお話だったので、今回ごはん日記にしてみました
ごはん日記は久々だわ。。。

ごはん
手作りらいごはんです
内容は・・・
豚肉、トマト、きゅうり、さつまいも、水菜、ボストンレタス、しめじ、ごはん(おかゆ)
仕上げに、オイルやお酢、ミネラルを入れます

豆腐入れるの忘れてたよ~

昨日は私たちのメニューが冷しゃぶだったので、らいにも同じメニューで

むしゃむしゃ
顔が埋もれちゃってるじょー。

きちゃない
散らかしちゃってるし

移動
どこまで移動する気だよぅ!?

たまにしか作ってあげれてないけど、やっぱり手作りごはんの方が
食いつきはかなりいいですね

2007.06.08 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/128-6cde64cf
