
--.--.-- 
20070612132409.jpg
痛そう…

昨日の夜、らいの前足から血が出てることに気がつきました。
よく見ると、爪が折れてるではありませんか!?
散歩の時にやったのか家の中か???
でも歩くときには地面につかない部分だし。。。

大事をとって、今朝の散歩はやめにしました。

さっき病院に行ったら、どこかでひっかけたのでは?とのこと。
爪がほとんど取れかけ状態だったので、取ってもらって薬を塗ってもらいました

20070612132405.jpg
爪がなくなったよぅぅぅ

これで一安心
よかったよかった
ついでに肛門絞りもしてもらいましたよー
らいはケガをしてもいつもと変わらず元気ですぅ!


おまけ

20070612165203.jpg
お互いに夢中

2007.06.12 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/130-55339f0d
