
--.--.-- 
BUHI
ちょっとそこのおねいさん、どうやらこの雑誌にぼくちんが載っているらしいじょ~

6月28日に発売されたBUHI vol.3にらいが載っちゃいましたー

じゃん
中身
うひょひょ♪
ナイスな表情ですなー

撮影会に参加した甲斐がありました☆
(撮影会の模様はコチラ!)

撮影会に参加したメンバーで掲載されてたのは、、
蘭ちゃん
蘭ちゃん

はなちゃん
はなちゃん
なんと連続掲載!スゴーイ

よかったね
みんなイイ顔してるっ♪

惜しくも載らなかった華子ちゃん、小梅ちゃん、じゃっく君、また次号だぁぁぁ!

次はテレビデビューかな
(そんな予定は一切ないじょー。。。)


〔裏話〕
BUHI発売日に本屋へ走った私。
でもBUHI vol.3は置いてなかったのら~
店員に聞くと「発売日は今日ですが明日届くようになってます。」
と言われました。
ガーーーーーン
せっかく楽しみにしてたのにぃぃぃぃぃ。
さすが田舎
と、言ってもらいが掲載されてるのは知っていた(メールやコメントをくれて知りました♪)ので、ショックは半減
帰りはケツメの新曲を聴きながら多少ノリノリ♪で帰ったとさ
おしまい


〔別話〕
おとといビリーズブートキャンプをやってみました!
めちゃくちゃしんどいー!!!!
汗ダラダラですわ
全然ついていけましぇーん
その最中、らいは冷たい目で私を見たり邪魔しにきてました
スポンサーサイト

2007.06.30 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/136-c8b25acd
