
--.--.-- 
おはよーごぜーまーす(-_-)
早朝5時半からお子様2名に襲われたkeーkoどぇーす(+_+)

20070709064702

キミらはグルだろぉぉぉ!
いつの間に同盟を結んだんだ!?

それにしても眠すぎるーーー。
と言っておきながら私も携帯で撮りまくってるし。。。
でもってちょこっと加工までしちゃったよ♪
(携帯は光の入り方が弱いと感度が悪すぎる~)


てことで、今日も1日頑張りましょう~!

2007.07.09 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/140-c107d3ac
