
--.--.-- 
らいぴょん、お誕生日おめでと~~~!!
2歳だねっ!
大きな怪我や病気もなく、元気で誕生日を迎えることができてかあさんはうれすぃーさー(T_T)
これからも仲良くしようね☆

らいへのプレゼント♪
20070826224112
おもちゃとボーロ♪
グリーンのおもちゃはちょっと大きかったねf^_^;

そして~、、
20070826224104
バースデーケーキならぬバースデーごはん!?

20070826224110
ローソクを立てて…

♪はっぴばーすでーとぅゆー♪

召し上がれ~(^O^)
20070826224111
毎度のことながら食いつきがいいねー。


でわでわ、らいぴょんより一言!
200708262241122
みなしゃま、これからもよろしくだじょぉ!


ふぅ=3
なんとか、今日中の更新に間に合ったぞぃ(^_^;)

みなさま、今後ともらい共々よろしくお願いしま~す☆

2007.08.26 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/152-52ea98f5
