
--.--.-- 
新しい器を入手~!
うつわ
な、な、な、なんと備前焼

いつもお世話になっているフレンチブルドッグの飼い主さんが備前焼の職人さんに頼んで、
特注で作ってくれました

お値段は5775円ですたい (高い!?安い!?)

と、器を置いたとたん・・・
ペロリ
ペロンチョ

何も入れてないのに器を舐めてるじゃありませんか~

そのFブルの飼い主さんによると、この器にはミネラルがたっぷり含まれているそうです
体にイイネ

ペロペロ
さらに舐めるぅ

ずーっとペロペロ
器を移動させてもしつこく舐めてるし。。。
あまりにもしつこいので、そのまま放置

さてさて~、ごはんの時間
ごはん
さっそくニュー器に入れてみました
前のより余裕があるね

召し上がれ~
がっつく!
ガッツく!!

この器、食べてる最中にごはんがこぼれにくい構造になってるんです
なので、食べ終わった後の掃除がラクチン


2007.12.08 
