
--.--.-- 
今日はごはん編です

実家にいる間、手作りごはんはおやすみ~

そこで、手作りごはんの変わりなのがコレ↓
20071210135106.jpg
BigWooDのスパミール

無添加、無農薬で原材料もいいものばかり
安心してあげれます

中身はこんなカンジ
200712101351134.jpg
って、分かりづら~
板状になっているので、手でほぐして水を加えて鍋で温めてからあげてます

20071210135114.jpg
らいは喜んで食べてますよ


忙しい時や、私が体調を崩した時には重宝しそうです
あと、旅行に行った時とかにも便利かな
賞味期限も長めなので、いくつかストックしておくといざというときに使えますね

2007.12.11 
