
--.--.-- 
今日は先週土曜日の出来事です。

2006年1月28日

午後からランチがてらドッグカフェに行きました
らいを連れてカフェるのはこれが4度目(それまでに行った所はまた後日アップしたいと思います)
訪れた場所は『ネイバーズドック
前々からHPを見て気になっていたので行ってみることにしました。もちろん初です
shop内はワンコ用の服やgoods、フードなどが置かれていました
私たちはかなり腹ペコ状態だったので、すぐさまランチタイム

いただきぃ♪
   うまっ

らいは水のみで

らいはというと、、、
椅子に座らせると落ち着きがなく、うろうろ×②

くんくん
   うまそうな匂いがするにょぉ~

真剣に嗅いでおります
てか、お行儀が悪いぞぉ

食後に看板犬くん(?)とご挨拶

看板犬
 は、はじめまして ぼくらいでしゅ よろしくですぅ

看板犬くん、らいと遊んでくれてありがとうね

この日のらいはあまり他のワンコに吠えることなく比較的イイコでした少しは成長したのかな
これからもっといろんなワンコと仲良くしていこうね



お ま け

階段からなかなか降りることが出来ない らい

うにょぉ~
   いーやーだーじょぉー

おやつでつるとなんとか降りることができました
正しくは、ずり落ちたね・・・やれやれ



余談

今日のブログをアップ中に、突然内容がフッ飛んだ
どうやら、時間切れになってしまったらしいです
そんなの、あり
ムカつきました。悲しくなりました。でもめげずに再度カキコ
頑張りましたぁ
これからはこまめに保存するぞと、誓う私でした
みなさまもお気をつけくださいませませ





スポンサーサイト

2006.01.30 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/16-00b1c92f
