
--.--.-- 
おいしそうなにおい~
ハルくん、なに食べてるの~

くれ
ke-koさん、おいらも食べたいじょ
これはダメよ。ハルくんのだから。

じーーー
うーーー。食べたいじょー
(ハ:まいうー) ← と言ってるはず!?(笑)

くんくんくん
これはおいらのか?
ざーんねーん。
これもハルくんのだよー。
らいのもちゃんとあるから。

はい、ボーロ
♪
やっともらえるじょ

ぐおっ!
早くよこすんだぁぁぁ!
落ち着いて食べよーよ



この後、またハルくんにおやつをあげてたら、
ハルくんがワザト畳の上におやつを置いてさそってました
らいは欲しそうにしてたけど、我慢してましたよ
らいの反応をおもしろがってたハルくん。。。
小さいのにヤルねぇ・・・

2008.01.17 


Secret

