
--.--.-- 
らい&ハル①
おなかすいたじょぉ
私たちがごはん中、らいはたいていこうやって覗きにきます。

らい&ハル②
らい:ハル坊、おいらに食べ物をくれ
ハル:んーーーどーちよっかなぁ・・・

らい&ハル③
ハル:ひょいっ
らい:おっ!

らい&ハル④
らい:くんくん②食いもんはどこだじょ??
ハル:なーんちって

らいぴょん、完全にハルくんに遊ばれてるね・・・


そういえば、、最近似たような記事を出したような出していないような・・・
まっ、いっか 気にしなーい 気にしなーい


【小話】
おととい、らいと散歩をしているとフェレットを散歩している人がいた!
しかも2匹。
フェレットも散歩するんだぁ。。。

2008.02.07 


Secret

