
--.--.-- 
今朝起きてみると、、、なんと雪!!
しかもけっこう大きくて積もりそうな雪が降ってました
雪景色
さみぃ~じょ~

あったか~
やっぱ寒い日はハロゲンの前に限るっす

らいは当然のようにハロゲンの前に陣取り


しか~し、、

散歩に行くよ!と号令をかけたとたん、そわそわ×②
さっきまでぬくぬくしてたのはどこのどいつだぁ!?

inエレベーター
まだっすか?
エレベーターの中でも落ち着きがなくそわそわ×②

ひっぱる
行くじょー!
外に出たとたん、ダーッシュ!!
雪なんておかまいなしのご様子。。。

くんくん
なにかにおうじょ!ここが怪しいじょぉ!
何も怪しゅうありませぬが・・・

それより雪景色だよ。(あまり積もってないけどね
ホラ、ちゃんと見てみーーーーー。
イヤイヤ・・・①
いつもと変わらぬ風景だじょ~

らいにはあまり関係ないみたいだね・・・。

ぶるぶる
ちょっち冷たいじょー
それでも冷たいのか何回か頭をブルブルさせてました


おウチに入る前に、カメラ目線のらいを撮ろうとトライしたけど、見事に惨敗
全然カメラに注目してくれなかったさ~

イヤイヤ・・・②
おいらはカメラなんてキライさ!

頼むからこっち向いておくれ・・・


らいには雪をまともに見せたことがなくて、寒い中散歩を決行したのですが、
いつもと変わらずの散歩でした
フツーに散歩に行けたことが嬉しかったみたいです


この後、雪は雨にかわってました
そしてまたまたらいとお出かけ・・・
そのお話はまた後日~
最近ネタ薄みたいだから、小出しにするらしいじょ・・・(byらいぴょん

2008.02.09 


Secret

