
--.--.-- 
昨日の続きでーす。

さてさて、お待ちかね(?)のドッグランです
ドッグランンは牧場の奥にあって、ちょっとさみしいカンジでした

中に入るとまあまあ広い。芝生のところよりは狭いですが。。。
その中に、ワンコが一匹。

ダッシュくん
   こんにちわん。
トイプードルのダッシュくんです
ダッシュくん、なんとらいと同じ5ヶ月のパピコくん
とっても可愛い~
2匹を会わせたら、じゃれるわ、追いかけっこするわでハシャギまくり

追いかけっこ♪
   ら : まっちくり~
   ダ : にげるでしゅー
らいが追いかけること、追いかけること

あうっ!
   ダ : つかまえたでしゅ~♪
   ら : はやいにょぉ!
後半は逆転されて追いかけられてました

たのしいじょぉ♪
   ら : ぼくブタさんと同じ仲間なんだじょぉ
   ダ : へぇ~すごいでしゅねー
とまぁ、こんな会話をしてるのかは分かりませんが、2匹ともすっかり仲良しさんになりました
ダッシュくんの家族の方もとてもいい人たちで、会話が弾んですごく楽しい時間を過ごせました
ダッシュくん、遊んでくれてありがとうねまたらいと遊んであげてね

ダッシュくんとはバイバイしてランチタイム!

美味しそう♪
   ぼくのごはんだぁ♪♪♪

もちろんらいにはございません。
ピザけっこう美味しかったです
でも、これだけだとお腹を満たされないので、他にも注文しました

その後、園内をぐるっと散策
帰り際に犬(?)の乗り物発見
迷わず乗せてみることにふふふ

乗り物
   やめちくりぃ こわいじょぉぉぉ

少しびびりが入っていたのか、しばらく固まってました
その姿がちょっと面白くて可愛かったりもするんだな

さてと、寒くなってきたしそろそろ帰ろうかね

いっぱい歩いたし走ったし、動物にも会えたし友達もできたし犬の乗り物にも乗ったし(関係ない?)大満足の1日でした
らいもすっごく楽しかったようです
またいこうね



お ま け

ちょっと凛々しい?

おすまし

スポンサーサイト

2006.02.01 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/18-ed6c9137
