
--.--.-- 
前回のパート②から随分とご無沙汰になってしまいました・・・
私自身が忘れてしまってますわ

ここで深呼吸してー(←ナゼ?)


ハイ!本題に入ります


家に帰り、一息ついてると~

ガジガジ♪
あぁっ!!!
ボンボンで遊んじゃってるぅ!

しかも遊び方が段々と荒々しくなってますわ

カミカミ♪


             

おりゃっ!
すげー勢い・・・

カミカミカミカミカミカミ
:顔が怖いけど、本人はすんごく楽しんでます

仕舞いには、、
終了~
ボンボンが木端微塵に・・・

ガゥルルルー
旦那ちゃんが片付けようとすると怒り・・・

よこしんさい!
もっと遊びたいと催促してました

可愛いボンボンもらいにとっては楽しいおもちゃなんだよね。。。



↑の記事は1ヶ月ぐらい前の話なのでちょびっと近況を・・・

チーム ブヒKTM
これ、ピョンピョンっていうらしいじょ~

特にこれっていう話題はないけど、、

最近、半日絶食の日やごはんをあげるのが遅くなった時によくなるのですが、
吐くんです
そしてまたまたおなかに湿疹が・・・

知り合いの人に相談すると、
吐くのは胃腸が弱ってるかもしれないとのこと。→解決策は「大根おろし」だそうです
もしくはごはんが足りてないのかも。
湿疹は手作り食にしてるので、今までの悪い毒素を出しているからなるんだそうです。
でも抗生剤で直すのは良くないみたいです。
せっかく悪いものを出そうとしているのに薬で閉じ込めてしまうからです

と、いうことで、、
らいには毎食大根おろしをのっけてあげてます
でもってごはんも大盛に

てか、最近やけに太ってきてるらいぴょん
これ以上食べて身につけてどーするんだぁ

とまぁ、あまりいい近況話ではないですが、らいはいつもと変わらず甘えん坊で
よく寝て、ごはんもたらふく食べて元気いっぱい駈けずりまわってます
ハルくんとも仲がいいですよ

甘えん坊
肩にあごのせ、最高だじょー


続きまして~
こちらはかなり久々の「ハルくん成長ぶりっ」コーナーです
(こんなタイトルのコーナーあったっけなー???)

チーム チビッコKTM
ピョンピョンつけられたでしゅよ~

ハルくんは1歳ともうすぐ4ヶ月になります
イタズラのヤンチャ坊主になっております
らいに続く破壊王ですね
ちゃんとそこはお兄ちゃんを見習っているようです

しゃべる言葉も多くなってきました
「まんま」「ねんね」「マナナ〔バナナ〕」「おわり」「おわった」「おふろ」「らいくん」「あっちっち(よー)」「ばっちっち(よー)」「ピーポー〔救急車〕」「おちゃ」「ついた」「イタイイタイ」「ワンワン」「もー〔牛〕」「にゃぁおー」「アンパン(チー)〔アンパンマン〕」「ブーブー」「ボール」「めっ」「おりる」「でる」「しーしー」「ママ」「パパ」「じーちゃん」「ばーちゃん」etc・・・

主に喋っているのはこのぐらいかなー
たくさんおしゃべりをしてきますが、何を話してるのか母親の私でも分かりませぬ

日常的なしぐさ
いただきます&ごちそうさまの手を合わせる。
バイバイと手を振る。
ちょーだいと手のひらを見せて合わせる。
おはようございます&こんにちわ&こんばんわ&ありがとう&ごめんなさいのおじぎをする。
はみがき。(正しくはハブラシを噛んでる!?)

好きなもの
バナナ、まくら(私&ハル専用)、アンパンマン、らいくん(たぶん)、自分の写真が載っている写真集、ボール、絵本全般(特に音が出る本)、おもちゃ全般(特に音が出る&車)etc・・・

特技
パチパチパチと拍手したり手をキラキラキラとさせたりくるくると回ること
(たまに目が回って泣いたりしますが
小島よしおの「そんなの関係ねぇ」の足マネ(誰も教えてないですよ~)
将来は芸人てか

スマイリー
「そんなのカンケーねぇ!」でしゅ
スポンサーサイト

2008.03.07 


Secret

