
--.--.-- 
先週のオフ会後の続きです。。。
1週間も伸びてしまった~~~

帰る途中、ある会社に寄りました
その目的とは・・・

はなぺちゃBrother B&F」のBOBYYくんとふうちゃんに会うこと
なんと、BOBYYくんとふうちゃんの飼い主さんであるnjsさんの職場が私の実家からとっても近かったのでビックリ!

歓迎~!
はじめましてのごあいさつ~

会社に入ったら、らいがBOBYYくんから熱烈な歓迎を受けてました
私たち人間はあまり見向きもされなかったさ
と、いうぐらいBOBYYくんはブヒ好き

この後もずーと、らいに猛烈アタックをしてましたよん
でもって、らいがガウってもめげずにいってました
すごい根性だ
BOBYYくん、らいがガウってゴメンネー

では、ご紹介します
こちらが、、
BOBYYくん
BOBYYくん

そして、こちらがBOBYYくんの弟分である、
ふうちゃん
ペキニーズのふうふうちゃん

ふたりともすんごくカワユイのだ~


あそぼーゼィ
BOBYYくんにヘコられてもふうちゃんが気になるらいぴょん。。。

遊んでー!
らいに遊ぼうと誘ってる真剣なBOBYYくん

&チビッコ
BOBYYくん、ちょっち疲れちゃったかな。。
ふうちゃんはハルくんが気になってたね


そしてなんと!なんと!!なんと~!!!

BOBYYくん、「遊んで~」という時の高い鳴き声がらいと全く一緒
ふたりして叫んでいました(笑)

らいと同じように鳴くブヒに会ったのは初めて
嬉しかったなぁ


njsさん、私たちらい一家を暖かく迎え入れてくださってありがとうございましたー
BOBYYくん、ふうちゃん遊んでくれてありがとうね

また遊びに行かせてもらいますねー
スポンサーサイト

2008.03.16 


Secret

