
--.--.-- 
ご無沙汰してますぅ~
アップしようと思いつつなかなか出来なくて・・・
もう3月も終わっちゃいますね ハヤイなぁ・・


さてさて、最近のらいとハルくんの遊んでいるところを動画で撮ってみました
(1分ぐらいあります



らいはハルくんがもっているおもちゃが気になるみたいです
でも私がそのおもちゃでらいをあやしても反応なし。。。
ハルくんじゃないとダメみたいですなぁ
ハルくんはらいの反応がおもしろくて、一人キャッキャキャッキャ笑いながら遊んでます
というよりは、追っかけてますね
はたから見るとハルくんがらいをイジめてるようにも見えますが。。

ペタ
シールを貼られたり

と、こんなカンジ(?)でらいとハルくんは仲良く兄弟やってますよん


おにいちゃん
おいらめげないじょぉ~

2008.03.28 


Secret

