
--.--.-- 
かなり更新が遅くなりましたが、、
5月3日から6日までGWまるまる使って沖縄に行ってきました
私たちファミリーと友達で

今回はらいは安全を見て自宅マンションにてお留守番をすることに。。。

その間、らいのお世話をしてもらったのがペットシッター専門の『ペットのきもち』さんです。


てことで、、


 5月3日 

沖縄にしゅっぱーつ!!

岡山空港&広島空港が取れなかったので、今回は高松空港から行きました。

飛行機に乗る前に腹ごしらえ

香川といえば・・・

やっぱ「うどん」でしょー!

うどん屋
「秀」です。お店はこんなカンジ
のどかな所にポツンとありました

うどん
まぼろしのポン酢うどん
サッパリしてて美味しかったぁ
筍のてんぷらもうまうま

おなかも満たされたので空港へ


高松空港から飛行機に乗り沖縄にGO!

到着
空港
シーサー
シーサーがお出迎え


那覇に到着して早速向ったのが、

看板
BLUE SEALアイスだー

うまかったじょ

食べてちょいと休憩しホテルへ

ホテル
今回2泊した「ザ・ビーチタワー沖縄」

部屋はこんなカンジ↓
部屋①
部屋②
部屋③
希望通りのお部屋でした
広くてキレイだった~

部屋からの眺め
景色①
ホテル前がビーチ!

景色②
アメリカンビレッジすぐそこに!

そしてこのホテルはさまざまな動物も
コノハズクさん
オウムさん
おさるさん
他にもワンコやヤギ、カメなどもいましたよー

ホテル紹介はこれぐらいにしといて。。


私たちは夜ごはん前にホテル前のビーチでの~んびり
ビーチ
思わず足が浸かってしまったハルくん
(左に見える手は焦る旦那ちゃん

海の男
たそがれる1歳児

砂遊び
でも、、海より砂遊びなんだなー


おなかがすいてきたので居酒屋へ

居酒屋
居酒屋さん(店名忘れちまった

アルコール
マンゴー(だったかな?)を泡盛で割ったもの
甘くて飲みやすかった

らふてー
らふてー ピンボケっす

他にも食べ物はいっぱい頼んだけど、撮影は友達に任せて食べるに徹したわたし。。

酔っ払い
酔っ払い2名 できあがり~


そのころ、マンションでお留守番中のらいくんは・・・
20080509152220.jpg
元気にお散歩してきてご満悦


1日目終了~~~
スポンサーサイト

2008.05.16 


Secret

