
--.--.-- 
5月5日 (3日目)

この日は1日中、天気悪しでした
寒かったし

でもそんなことは気にしないで朝から行動です

この日もまたまた旦那ちゃんとハル坊とは別行動の女子2名。

雨の中、向ったのは真栄田岬

『青の洞窟』です!

シュノーケリングだーーー

道中
洞窟までは岩場を歩いて行くのだ
道のりは険しいっす

インストラクターさん
インストラクターのシーラさん
とってもおもしろい人でツアー中ずっと楽しませてくれました

青の洞窟に入りシュノーケリング開始!

しばらくすると・・
トロピカルフィッシュ
お!お魚さん

と、言っても熱帯魚を見たのは2匹だったさ
海が荒れてたから、熱帯魚はあまり出てこなかったのかな

インストラクターさんが突然、後ろ向いたまま壁づたいに歩いてくださいと言われたので、
言われた通り歩く。
で、振り向いてくださいと言われ、振り向くと・・

真っ青♪
キャーすんごくキレイな青
これはデジカメでは現せませんね

ブルー!
本当にキレイ
堪能させていただきました

洞窟から上がる前にすごいものを発見!
大群!
魚の大群です
沖縄の夜行性の魚って言ってたよーな。。
名前は忘れました

最後に、、
青の洞窟
しぶとく遠くから青の洞窟を撮ってみました
暗いよね

ダイビングショップ
今回お世話になったダイビングショップ「Nagi」です


この後みんなそろって万座毛へ
万座毛
ぞーさんのお鼻だね


そして、ついにやって来ました!!
水族館
美ら海水族館

記念撮影
記念にパチリ

館内に入るといろんなお魚さんがいっぱい!

たくさんカメラに納めたかったけど、悲しいことにデジカメの残りがあと僅か
友達にお任せで控えめに撮りました。。

美ら海水族館のメイン所!
ジンベイザメ
おぉっきぃ~!!

ジンベイ2
ジンベイ、デカすぎー!
迫力あるなぁ

マンタ
マンタもデカッ!
マンタ、泳ぐのが速いからなかなか上手く撮れませんでした

何枚かチャレンジして撮ってる時、、

デジカメしゅ~りょ~

ま、メイン所が撮れたからよしとするかな


水族館を後にした私たちは那覇に向いました~


この日が沖縄最後の夜だったので、疲れてたのにも関わらず居酒屋にGOしてきましたよん



3日目終わりですぅ



らいぴょんは・・

ウキウキ♪疲れたじょぉ
シッターさんを喜んでお出迎えして、散歩の後はクールダウン



お ま け

ビールうみゃぁ♪
オリオンビールおいちぃぞ
スポンサーサイト

2008.05.20 


Secret

