
--.--.-- 
日曜日の「ドイツの森」まだまだひっぱっちゃいますよ~
アニマル編はこちら。長編はこちら

さてさて、今日はお食事編ということで昨日もチラッと出しましたがさらにクローズアップップします

私たちがランチをしている最中にしきりにくれくれ攻撃をしてくる一匹のワンコ
そこでパンを差し出すと、

くれっ
   はやく ちょーだい! ゴッキュン

どーしよっかなぁ
おじぎ?
         くだちゃいよぉ
ん~そーだなぁ。。。

さらにおじぎ
   おねがいちまちゅだ おだいかんちゃま
やっぱりやーめたっ!

・・・
        ふぇ!? し、しどい・・・
そんな悲しそうな顔してもあげないよーん。

けちぃ
   ふーんだ けちんぼ! ぐれてやるじょ


このあと、パンをあげたら喜んで食べてました
飼い主によるかる~いおふざけでした


お ま け

zzz

zzz

IMG_0245.jpg


その日の夜は気持ちよさそうに寝てました
最後の画像は奇妙な寝方・・・
以上、爆睡らいくん3連発でした
スポンサーサイト

2006.02.02 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/19-c95c785f
