
--.--.-- 
ようやく、手作りごはんデビューをいたしました
ホントは、ドイツの森に行った日の夜(1月29日)から始めていたりもしますが・・・ 更新するのが遅くなってしまったのです。
てことで、本日アップップー
手作りごはんと言っても今はドッグフードの上にトッピングみたいにのっけるだけでして、しかも夜ごはんのみです。。。

では、今までの手作りごはんを一部公開しま~す
(たいしたことはありませんが

ごはん①
   これはデビューした日のごはん
白菜、にんじん、じゃがいも、ブロッコリーをゆでたもの+にぼし
肉なしです。
ごはん②
   節分の日に作ったごはんをおすそ分け
ごはん、さつまいも、にんじん、だいこん、ごぼう、豚肉、にぼし
この日からお肉をプラスしました


ごはん③
   昨日のごはん
ミックスベジタブル(冷凍)、ほうれんそう(冷凍)、豚肉
この日は手抜きです

ちなみに今日はドッグフードにこんぶとにぼしのふりかけです

もっとくれ~
           おいちかったじょ♪

手作りごはんはとっても満足してくれたみたいです
食いつきがあきらかに違いますね
まだまだ分からないことだらけだけど、、、
これからも頑張るぞぉ

2006.02.06 


Secret

TrackBackURL
→http://rai826.blog29.fc2.com/tb.php/21-36913bce
